SSブログ

相棒

相棒シーズン8・・・最終回は20.4%の視聴率。

ネプリーグ、サザエさん、竜馬伝に続いて、4位の成績。

スペシャルはまたまた、ことのほか面白かった。

警視庁に存在する、窓際部署「特命係」に所属する

東大法学部卒の杉下右京は優秀なキャリア組でありながらも

その変人ぶりが災いして出世コースか外された。

相棒亀山薫と次々に難事件を解決してゆく

人気頂中に相棒から降りた亀山薫に代わって、新相棒になった、

神戸尊・・・特命係に送り込まれた理由とは・・・

その全貌が明かされてますます目が離せない。

脚本がいいのだろうがテンポよく、展開がよく、

魅力いっぱいの刑事ドラマだ。

やっと、神戸を右京が相棒として認めた・・という暗示で

終わったがシーズン9が楽しみである。

相棒.jpg

近所で見つけた花木、こぶし?モクレン?
こぶし2.jpg

こぶし.jpg
nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

green_blue_sky

相棒は亀山刑事が出ていた時はよく見ていましたが・・・
そのあとは見なくなりました。

花が下向きに咲いていたらこぶし、
上向に咲いていたらモクレンのようです。
by green_blue_sky (2010-03-20 20:58) 

OMOOMO

green_blue_skyさん
亀山は残念でしたが、神戸もなかなかです。
いっぱい咲いてるから、こぶしかな?
silver4さん
訪問niceありがとうございます。
by OMOOMO (2010-03-20 22:39) 

プランツマーケット

ほとんどドラマを見ませんが、これは面白そうですね。
こぶし?モクレン?いずれにして、満開でキレイです!
by プランツマーケット (2010-03-20 23:06) 

ChatBleu

最近、ドラマを全然見ませんが、相棒はスペシャルだったかを一度見て、面白そう!って思いました。
ドラマは見始めるとずっと見たくなっちゃうので‥‥(-_-;)
刑事物といえば、あぶない刑事が好きでした~。
by ChatBleu (2010-03-21 00:45) 

空楽

水谷豊は、「バンパイヤ」の頃からのファンです。
いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  空楽(父)
by 空楽 (2010-03-21 14:27) 

タッジーマッジー

マンガも読んでます(`∇´ゞ
花が小さくてややバラけてて、
クリームでなく白っぽいから、こぶしかな。
秋になると赤い実でわかるけど、
ヒトの拳に見えたことはないです(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-03-21 14:53) 

ゆうこ

「こぶし」といえば、北国の春…でしょうか(^^;)
うちの近所でも満開ですよ♪(実がなるんですか、知りませんでした)
「相棒」いつの間にかミッチーに変わっていましたね☆
残念ながら見てなかったので、再放送待ちです
by ゆうこ (2010-03-21 15:42) 

mamii

よく分かりませんが、こぶしのように見えました。
満開で綺麗ですね。
by mamii (2010-03-21 16:11) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
いろんなジャンルの面白いブログですね~
お花大好き、旅大好き・・・色々大好きなmimimomo
今後ともよろしくお願いいたします<(__)>
コブシと木蓮の見分け方は、コブシの場合花の直ぐ下にグリーンの葉が
一枚大体付いています。それが付いていたらコブシです^^v
by mimimomo (2010-03-21 16:20) 

OMOOMO

プランツマーケットさん
相棒、おもしろいですよ。
満開ですよね。
ChatBlueさん
あぶない刑事もいいですね。
空楽さん
水谷豊は年をとったほうが渋くなりました。
タッジーマッシーさん
人の拳に見えるから、コブシっていうんですかね。
今盛りと咲きほっこってますね。
何のマンガを見てますか?
ゆうこさん
再放送見てください、
mamiiさん
大体の方がこぶしと言ってくれてます。
mimimomoさん
こちらこそよろしくお願いします、
うかがわせていただきます。
by OMOOMO (2010-03-21 17:28) 

ありすりん

「相棒」大好きな番組の一つ、水谷豊が出演しているものは極力見てます^^最終回SPはまだ見てないですが特命の2人がどうなるか楽しみ。
満開の白い花、見た感じこぶしのようですが、花の付け根に小さな葉があればこぶしです。(ちなみに強く香る様なら白木蓮でしょう)
by ありすりん (2010-03-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃だか杏だかまたニャンコの絵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。