SSブログ

友達の個展

原宿の積雲画廊にて、

奥村かよこさんが昨日から作品展。

ヨムヨムヨモヨモBOOK夢の世界へ。

子供たちに本を読んでほしいと

未知の世界へのワクワクドキドキを。

そんな思いを馳せて、描いた絵が一面に広がっている。

オープニングパーティには

彼女の実績と交友の広さを示す友人、画家が

お祝いに参じている。

絵もかわいさとデッサン力で素晴らしいものばかり。

夢の世界に浸らせていただきました。

絵.jpg

絵2.jpg

絵3.jpg

絵4.jpg
nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

ハーボット好き

色彩が豊かですね、
絵も可愛らしいです
by ハーボット好き (2010-03-19 04:17) 

みさぴ

ほんわかしますね♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-03-19 04:21) 

marimo

鮮やかな色遣いの中にぬくもりを感じる作品ですね。
by marimo (2010-03-19 06:11) 

green_blue_sky

夢の世界ですね。
見ているとほっとします。

ハムおいしいですよ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-19 07:17) 

kontenten

柔らかい色が素敵ですね☆
 サイボク・・・我が家から15分くらいの所です(^^)
ただ、前は通った事はありますが、入った事はありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-03-19 09:58) 

空楽

近くならお邪魔して和みたいです。
by 空楽 (2010-03-19 12:05) 

タッジーマッジー

きれいでかわいいんだけど、
単純に流れてなくて素敵な絵ですね。
by タッジーマッジー (2010-03-19 13:07) 

プランツマーケット

おとぎ話の世界に潜り込んだみたい。^^
可愛らしい絵ですね!
by プランツマーケット (2010-03-19 19:30) 

OMOOMO

ハーボット好きさん
ほんとにかわいいし、デッサンしっかりしてるし
素敵ですよね。
みさびさん
子供の世界、ほんわかしますね。
marimoさん
色使いが素敵ですよね。描けない。
green_blue_skyさん
ハム、よかった。
kontentenさん
サイボクハムからお近くなんですね。
おいしいものがいっぱいですよ、何回か行きました。
空楽さん
お近くでしたらお茶飲みに来てほしいです。
猫談義で暮れそうですね。
タッジーマッシーさん
いっぱい絵本も出してる人なので素晴らしいです。
プランツマーケットさん
ほんとに、おとぎの世界ですね
by OMOOMO (2010-03-19 20:43) 

OMOOMO

korradoさん
めぇさん
sakamuさん
c_yukiさん
よっちゃんさん
itumoaozoraさん
ミスターピッチさん
niceありがとうございます。
by OMOOMO (2010-03-19 20:47) 

ChatBleu

かわいくてやさしい絵ですね。
思わず頬がほころんでしまいました。
by ChatBleu (2010-03-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のニャンコ桃だか杏だか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。