SSブログ

空楽さんちのニャンコ。

CIMG3698.jpg

左上:英梨子ちゃん 2004年。1番目に我が家に来ました。龍之介動物病院の里親で長男が

もらってきました。

右上:ききちゃん、黒猫、2005年、我が家の玄関の前にいました。

3番目。空楽ちゃん 2007年、高校の担任からメールが着て物置に1匹残された子猫が

いると、もらってきました。

4番目。晴宇ちゃん。2008年、ブロ友の方からおとうしゃんの誕生日にもらいました。

5番目。彩きちゃん。2009年。友人から5匹も6匹も変わりないよ~ともらって連れてきました。

6番目。凛美.ちゃん。2011年。.パーキングにいたのを連れて帰りました。

7番目。宇唯ちゃん。2013年、おとうしゃんの誕生日に焼鳥屋の前で

拾いました。

8番目。宇海ちゃん。専用庭で子猫1匹残されてました。

凄いですね、すてきですね。

CIMG3699.jpg

こいちゃんちのニャンコ。

左からゆきちゃん。真ん中ラピちゃん。右端、白蓮ちゃん。

ゆきちゃん。知人からもらい野良猫ではありません。性格は強く孤高の女王様。

ラピちゃん。上下女に囲まれてかわいそうな男です。

1番優しい。子育てもします。

白蓮ちゃん。右。保護猫で真っ白で青い瞳が魅了的。耳が全く聞こえません。

遊び相手がいないとゆきにちょっかいを出し叩きのめされます。

猫はもうかわいいとしか言いようがありません。

nice!(37)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。