SSブログ

ひまわり会の絵。

Sさん、清瀬駅前からの景色、素晴らしいです。

CIMG3674.jpg

Iさんさんの優しいお花。

CIMG3676.jpg



ぎゃお~~!!歯医者に行ってもう1か月近く。

初めはなんてことない、口内炎で行ったのですがお薬くれて、治ったけど

お掃除しましょう、虫歯があります。

それでこれで通ってたのですがある日の事、きっと麻酔してないとこ、やったなあ。

この世のものとも思えぬ痛さ、「あ、血が止まらないぞ、。こんなの初めて」

と先生も異常に気付きそれでもそのまま帰すので、痛いんですけどと言ったら

ロキソニンをくれました。うちで飲むようにと言うのを、ここで飲ませてください。

2時間経っても痛み治まらず、電話。もう1錠飲んでください。

それでも治まらず電話。4時間あけてください。とのこと。

その夜は頭痛、目痛、熱を出して寝込んでしまいました。

次の日も来るようにと言われたので行ったけど。アレルギーですねと簡単に言う。

たらこ唇、顔の外まで内出血。顔右半面痛くマスクなしではいられない。

消費者センターで相談すると医療は難しいけれど

「こんな年でも女なんですよ、アレルギーの薬をメモ帳にしっかり書きなさい」

と言われてそのように言いました。

みんなは歯医者さん変えたら…のコールだけどいきさつからしてその医者に

責任取ってもらいなさいと消費者センターの人がいうし。

消費者センターで相談したと言ったら初めて向き合ってくれてごめんごめんの繰り返し。

まだ、痛いです。3週間はかかるとの事、本当にひどい目に遭いました。

CIMG3673.jpg
nice!(29)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。