SSブログ

整骨院

腰痛で整骨院に通ってます。

いたたた…は少し楽になったとは言うものの仕事柄背中もまな板のように固いんですって。

しばらくは続けるようです。

CIMG4261.jpg

それでも、パルコに行って来ました。額取りに。

CIMG4272.jpg


久しぶりにSさんの絵。気が遠くなる細かさです。

CIMG4262.jpg

CIMG4263.jpg

Uさんのイチゴ、これ好きです。

CIMG4265.jpg


nice!(28)  コメント(19) 

nice! 28

コメント 19

Baldhead1010

腰は人間の要、ここが悪いとどうにもなりませんね。

早くよくなられますように。
by Baldhead1010 (2019-05-24 04:43) 

mimimomo

おはようございます^^
背中が硬くなって腰痛かも。最近起きぬけベッドに腰掛けて、腰のあたりを
摩って動きをよくして立ち上がるようにしています。若い頃に比べ
身体のあちこちが硬くなっている気がしているわたくし。
OMOOMOさんもお大事にね。
絵を描かれる方って、細かく観察していらっしゃいますね~
一昨日千葉県の墨絵の展覧会を見てきました(ブログ友が出していらっしゃる)
やはりパソコン上で見るより本物を見る方が良いわ^^
by mimimomo (2019-05-24 06:13) 

りみこ

腰痛お大事になさってくださいね
お忙しいでしょうけれども無理なさらないでくださいね
by りみこ (2019-05-24 09:49) 

Boss365

こんにちは。
腰痛、お大事にです。お気をつけ下さい。
個展作品の追い込みと思いますが、無理は禁物です。
Sさんの絵、都会の独特の切迫感?言葉で適切に表現できませんが、
焦燥的な空気を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-24 10:26) 

ゆうのすけ

腰の調子如何ですか?
陽気の変わる頃は私も気をつけないと!と思いついつい変な格好で
寝てしまったり そう言う時に限って眠りが浅かったりするんですよね。
今週いっぱいはかなり暑くなりそう!
昨日は電車に久々に乗ったのですが かなり弱めのエアコンが入った感じでした。
エアコンもまた大敵なんですよね。
体調崩されませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2019-05-24 10:51) 

zombiekong

腰痛は職業病なんですね。なかなかそうもいかないでしょうけれどもお大事になさって下さい。
by zombiekong (2019-05-24 11:06) 

ゆきち

私も背中に鉄板が入ってるみたいに固いとよく言われます(^▽^;)
個展の準備でお忙しかと思いますが、ほんと無理は禁物です。
今週末は異常に暑くなる予報、お気をつけくださいませ。
by ゆきち (2019-05-24 12:36) 

そらママ

腰痛は辛いですね…
早く良くなると良いですね、お大事にしてください<(_ _)>
by そらママ (2019-05-24 13:16) 

kontenten

腰は辛いですからね(><)
引き続き、お大事にされて下さい。
斯く云う私は、月一で整体に通っています(^^)
筋肉系の痛みには、整体も良いですよ。
by kontenten (2019-05-24 13:40) 

marimo

腰痛はつらいですよね。
少しでも楽になるといいですね。お大事にです。
by marimo (2019-05-24 17:31) 

溺愛猫的女人

お大事になさってください。」
by 溺愛猫的女人 (2019-05-24 18:52) 

八犬伝

腰は、まさに要ですものね。
辛いですよね。
by 八犬伝 (2019-05-24 20:52) 

ChatBleu

お大事にです。
苺の絵がリアルでビックリ!
by ChatBleu (2019-05-24 21:31) 

TOQ

老爺心ながら。。電話番号消すなら、しっかり塗りつぶした方がよいですね。
あるいは無地のところをコピーして貼り付けるとか、、もうひと手間あると
goodですね♪
by TOQ (2019-05-24 21:55) 

Ja-Kou66

生活習慣とか姿勢はなかなか改善ってものがむずかしいもので
お時間かかると思いますが・・・引き続きおだいじに。
by Ja-Kou66 (2019-05-24 23:51) 

あーる

モブシーンですね。よく描けるなあ。でも、やっぱり雰囲気があっていいですね。
私もよく背中はバリバリで、肩甲骨が張り付いていると言われます。
by あーる (2019-05-25 09:57) 

のらん

腰痛、お気の毒・・・
作品づくりや、個展の準備でたいへんなのに〜
でも↓ちっちゃな作品たち、可愛いですね♪ にゃんこ抱いてる〜♪
by のらん (2019-05-25 11:27) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はお誕生日?ですよね
「お誕生日おめでとうございます♪」
by mimimomo (2019-05-27 13:18) 

溺愛猫的女人

OMOOMOさん、お誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
素敵な一日でありますように。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛長いお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。