SSブログ

腰痛

新聞の束をごみ置き場に運んでていたたた・・

昨日、整骨院に行ったらお休みで今日、行きます。

本当は池袋の世界堂まで額を取りに行かなくてはいけなかったのに。

男はいらないけど男手が欲しいです。


小さな絵を描いてます。アイデア枯渇で次のが出て来ない。


CIMG4255.jpg

CIMG4254.jpg

CIMG4258.jpg

先日、壊れた流し台交換。結局13万かかりました。オヨヨ!

CIMG4257.jpg
nice!(28)  コメント(20) 

nice! 28

コメント 20

Baldhead1010

筋力が衰えてくると、よほど気をつけてモノを持ち上げないと、ぎっくり腰になってしまいます。

どうぞ、お大事に。
by Baldhead1010 (2019-05-21 04:46) 

旅爺さん

不意に襲われるぎっくり腰は防ぎようがないので困りますね。
温かみのある絵を幾つも描かれてるんですね。
我が家もガスレンジとボイラー同時交換でした、涙
by 旅爺さん (2019-05-21 05:55) 

mimimomo

おはようございます^^
重いものを特に「片手で下げる」とてきめん腰を痛めます。この頃は極力、両手で抱えるか、荷物を少量ずつ分けています。
とっても優しい温かみのある絵が素敵です。特に猫ちゃん抱いている絵が好き^^
by mimimomo (2019-05-21 06:41) 

toro

額の受け取りだけならお手伝いできそうですが額を選べと言われたら絶対に無理。
流し台、パイプ掃除じゃダメだったんですね。
by toro (2019-05-21 07:55) 

リュカ

このあいだテレビで「レンタルおじさん」の紹介してました。
なるほど、男手が必要なときにいいのかーって思ったの(笑)
腰はほんっと怖いです。お大事にしてください><

OMOOMOさんの作品。
色使いも雰囲気も大好き^^
by リュカ (2019-05-21 07:56) 

kontenten

手だけお貸ししたいです(^_-)
by kontenten (2019-05-21 08:30) 

Boss365

こんにちは。
男手!!世の中?どこも人手不足みたいですね?
「小さな絵」部屋に飾れば、喜びは大きくなりそうです。
リフォームしたい時期ですが・・・
見積もりを見ると驚くばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-21 09:20) 

りみこ

お疲れが溜まっているのでは?
お大事になさってくださいね
kontentenさんがお手伝いして下さるなら安心ですね
by りみこ (2019-05-21 11:33) 

zombiekong

"男はいらないけど男手が欲しい"笑っちゃいました。腰痛はとりあえず安静にしないとだから受け取りだけならお友達に頼みましょう。
抱っこされてる猫ちゃんが可愛くて素敵です。どの絵も明るくて楽しいのにご本人は色々大変だったのですねー。
by zombiekong (2019-05-21 13:18) 

JUNJUN

それも、女性らしくて華やかな絵ですね。
特に、真ん中の女性の抱っこしてるネコ、かわいい。
by JUNJUN (2019-05-21 20:25) 

ChatBleu

大丈夫ですか?お大事になさってください。
男手ほどでもないけど、そこそこ力があるので、お手伝いにうかがえれば良いのですが、今、全然時間がないからなぁ(:_;)
by ChatBleu (2019-05-21 21:30) 

ゆうのすけ

お近くだったら 男手を!と参上するのですが!^^;
腰はクセになりやすいから要注意ですよね。
私もつい先日も変な格好して危うくギックリやりそうでした。
雨上がりで今度は気温が高くなるとか体調ご無理ありませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2019-05-21 23:00) 

そらママ

腰、大丈夫ですか…
お大事にして下さいね☆
小さな絵、どれも本当に素敵です(^^)/

by そらママ (2019-05-22 00:27) 

あーる

もーちょっと近ければ、うちの男手を貸せるのに……お大事にしてください。
by あーる (2019-05-22 12:54) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
腰痛は癖になるので気を付けてください。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-22 18:25) 

Ja-Kou66

我が家では、新聞ゴミ出しはわたしの仕事です・・・
(読むのは母だけ)
腰、お大事になさってください。
男手、わかりますわかります。便利な「手」だけほしいですね(笑)
13万!オヨヨ・・・!
by Ja-Kou66 (2019-05-23 00:19) 

カトリーヌ

わー、それは大変(ノω・、)
お大事になさってくださいね。
重いものを持ち上げるときは要注意ですよね。
男手!はい、これは必要ですね(笑)
by カトリーヌ (2019-05-23 11:49) 

ゆきち

重いものを運ぶ時と高所作業には男手が欲しいですよね。
私も右の手首を痛めてしまって、何をするにも「いててっ」状態でものすごく不自由です^^;
腰は安静第一、お大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2019-05-23 12:51) 

えのみ

腰痛はとてもつらいですので、無理しないで養生してくださいね。
どれも素敵な絵ですね。
時間を作って伺いたいです。
by えのみ (2019-05-23 13:09) 

八犬伝

男はいらないけど
男手が欲しい
とは、面白い表現ですね。
by 八犬伝 (2019-05-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月より個展。整骨院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。