SSブログ

春真っ盛り

気候の上下はありますが、桜咲き、裏の雑木林では鶯が鳴いて(今年は特ににぎやかに)

ホーホケキョの声、本当に心うきうき。

近所のお花もいっぱいいっぱい。

冬は必ず春になる。・・・うれしい日々です。

(昨夜の雷鳴には驚きましたが。・・・)

CIMG4146.jpg

CIMG4158.jpg


穏やかでブログネタもないですが。

最後のzombiekongさんちの猫ちゃん。バン(コバン)ちゃん。

真っ黒だから描きにくい。ボンベイ3歳。

陰陽師猫。いつまでも子供のおバカさん。

CIMG4159.jpg
nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

Baldhead1010

ほどよい寒の戻りもあって、今年の桜は長持ちしていますね。
入学式の頃に桜が咲いてるのは珍しいです^^
by Baldhead1010 (2019-04-09 04:47) 

kontenten

雷もビックリですが、所沢で雹が降ったとか・・・
 コバンちゃんも真っ黒けですね(^o^)
あんこちゃんも真っ黒なので撮影が難しいです^^:Aアセアセ
by kontenten (2019-04-09 08:44) 

りみこ

桜は散り始めましたが、まだ今年鶯の声を聞いていません
鳥たちは良く鳴いていますねー
by りみこ (2019-04-09 11:01) 

zombiekong

全員揃って嬉しいです!! コバンはくりくりお目目が可愛い。黒猫は写真も絵も難しいですね。
by zombiekong (2019-04-09 11:30) 

あーる

クロネコちゃんもかっこいいですね。
あゝ、まだちゃんと花見(酒飲まなくちゃ)をしていない!! 早くしないと散っちゃうよう。
by あーる (2019-04-09 12:57) 

Boss365

こんにちは。
遠くで雷音響いていました。寒気が入り込んだみたいです。
小生花見は終わりましたが、この時期の雷音に驚くばかりです。
コバンちゃん!!全員集合みたいですね!!お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-09 14:16) 

ChatBleu

春ですね♪ 明日は寒くなるようですよー。
by ChatBleu (2019-04-09 21:16) 

ゆきち

つやつやの黒猫さん、写真撮るのも難しいです^^;
コバンさん、お目目キラキラおすましですね(#^^#)
寒い日が続いたので桜が長く楽しめます♪
by ゆきち (2019-04-10 00:17) 

ゆうのすけ

今日はかなり冷え込みそうですね。
花ももう見納めになっちゃうのかな?木曜日は花が吹雪くかもしれない。
体調崩されませんように。^^
私も今日は外仕事の予定ですので 風邪ひかないようにしないと!☆彡
by ゆうのすけ (2019-04-10 00:28) 

そらママ

寒暖差が激しい今年の春ですが、桜にその他のお花と
春ですね~(^^♪
黒猫ちゃん可愛いです♪
by そらママ (2019-04-10 13:57) 

八犬伝

いやあ、今日は寒いですね。
一気に冬に逆戻りです。
by 八犬伝 (2019-04-10 21:13) 

sana

たくさん花が咲いて、気分がウキウキしますね^^
今日は寒すぎてまるで冬!ですが~
そう言えばホーホケキョはまだちゃんと聞けていません。
ウグイスは見たんだけど^^
コバンくん♪ 陰陽師猫ついに登場~可愛いです^^
闇夜のように真っ黒なのですが、ピュアな目つきしてますよ^^

by sana (2019-04-10 23:30) 

えのみ

10日は各地で雪が降ったり、真冬のように寒かったですね。
寒さのおかげで桜も長持ちしていますし…。
暖かいから暑いになるのを考えると寒い方が好きかも。

by えのみ (2019-04-11 14:51) 

JUNJUN

海外旅行から帰ったら、桜が散ってしまっていました・・・。
黒猫のボンベイくん、りりしいですねえ。
by JUNJUN (2019-04-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見桜に雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。