SSブログ

お花見

花冷えの日。

小金井公園にお花見に行って来ました。

とてもきれい。平日なのにいっぱい来てました。

お弁当を食べて帰ってきました。


1日遅れすみません、何やかやと野暮用が・・・

CIMG4146.jpg

CIMG4149.jpg

CIMG4147.jpg

CIMG4146.jpg

CIMG4137.jpg

縮小して、写真をアップすることに未だなれません。

ずらずら、写真多く載せていらっしゃる方はどうやって?

スマホでもできるんですか?

本当に難儀。
nice!(26)  コメント(15) 

nice! 26

コメント 15

Baldhead1010

ポンポン咲きの桜、可愛いですね^^

手まり咲きとも言うのかな?
by Baldhead1010 (2019-04-06 04:44) 

ChatBleu

小金井公園も見事ですね!
あそこはいつも激混みなので、桜の季節には近寄りません(^^;;
by ChatBleu (2019-04-06 09:59) 

のらん

絶好のお花見公園ですね〜♪
でも、さすがに、この時期は人だらけ?(^_^;
写真は、このサイズで載せていてOKじゃないですか?
by のらん (2019-04-06 11:02) 

えのみ

お花見をするのには持ってこいの公園ですね。
丸くなった桜の花が可愛いですね。
ブログの設定から表示する画像のサイズが設定できたような…?
詳しい方が他にいらっしゃるはずです(^-^;

by えのみ (2019-04-06 12:46) 

八犬伝

小金井公園も、花見の名所ですね。
もう、随分と行ってないな。
by 八犬伝 (2019-04-06 14:12) 

旅爺さん

わぁ~満開の桜がこんなに沢山楽しめるなんて羨ましいです。
当地はまだ2~3分咲きなので楽しみはまだ先なんです。
by 旅爺さん (2019-04-07 10:33) 

mimimomo

こんにちは^^
お花が一杯、良い公園ですね。わたくし今年はこう言う沢山桜のある所に行かなかったです。
平日でも人が多いのですねぇ~
by mimimomo (2019-04-07 12:36) 

marimo

花冷えで寒かった日に行かれたのですね。
昨日はこちらはとても良い天気で行楽日和でした。
桜満開ですね(^^
スマホからアップしているのですか?
少し文字が小さいですけど縮小するには私はサイズ指定しています。
by marimo (2019-04-07 14:04) 

Boss365

こんにちは。
この時期、平日でも花見名所は混雑してますね。
満開の綺麗な桜を見ると多少?混雑でも気分が晴れます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-07 14:41) 

溺愛猫的女人

小金井公園は広くて歩きやすい公園ですよねー桜がこんなに見事とは知りませんでした、ステキ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-07 18:26) 

そらママ

小金井公園、桜満開で綺麗ですね(^^♪
私は、金曜日にお花見行ってきました^^

by そらママ (2019-04-08 11:50) 

あーる

みんなのブログを見ていると、ちゃんとお花見をしていて、うらやましいです。気ばかり焦るなあ。桜が散らないうちにどこかで飲まなくちゃ!
by あーる (2019-04-08 13:10) 

カトリーヌ

わー、にぎわっていますね♪
桜も満開で美しいですね~(≧∀≦)
こちらは週末にやっと見頃を迎えましたが
暑いくらいの気温でした^^
花粉を避けて、車窓から楽しみました(笑)
by カトリーヌ (2019-04-08 16:20) 

sana

小金井公園の桜、綺麗ですね~!
皆さん、楽しそうに過ごしてる^^
縮小して写真をアップする‥
ひとつは、撮った写真を編集して縮小しておいて、そのまま取り込む方法。
もうひとつは、「新規作成」か「記事の編集」の画面の「ファイル」に写真を取り込み、小さな写真それぞれの下の「編集」というのをクリックして、サイズを指定する方法。
ですかね?
私は併用しています~以前はこのやり方知らなかった‥^^;
by sana (2019-04-08 20:49) 

sana

あ、もしも、ブログのコースなどによって、画面が違ったら、ごめんなさい。
写真の大きさはこのままで問題ないように思いますが。
「メニュー」とか「管理」とか「設定」とかいうのをクリックしていくと「編集」には行き当たると思います~^^
by sana (2019-04-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉へ春真っ盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。