SSブログ

またまた、ひまわり会

zombiekongさんのグレーのニャンコちゃん。ダン(ダンゴ君)スコティッシュフォールド。

グレーのにゃんちゃんは描きにくい。

3歳。忍者猫。

あと1匹になりました。次は黒を残すのみ。

sanaさんがお家訪問、ぜひ伺いたいものです。

CIMG4123.jpg

今日のひまわり会の絵。

Sさん、清瀬って田舎だなあ。

CIMG4119.jpg

Aさん、かわいらしいワンコ。

CIMG4116.jpg

Iさん、桜とススキ、

CIMG4118.jpg

CIMG4117.jpg

Oさん、一輪草。

CIMG4121.jpg
nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

えのみ

凛々しく描けていますね。
黒猫も難しそう…。
Sさんの絵の青い屋根のおうちの作りが面白いな~と
見入ってしまいました。
by えのみ (2019-03-29 11:36) 

りみこ

グレーの子は描きにくいのですね
色合いが微妙ですもんね
さすが、OMOOMOさん!とても可愛く描けてますけれども
by りみこ (2019-03-29 11:43) 

zombiekong

ダンゴは手裏剣も持って凛々しいです~。各猫に合わせたバックの色も素敵です。
こちらにいらっしゃるようでしたら是非うちに寄って"生ぶんぶんキャッツ"に会ってやって下さい。お友達やブログ仲間などお誘いのうえお越しいただいても良いです。おもてなしは何もできませんがお客様は歓迎です。お待ちしておりますです。
by zombiekong (2019-03-29 11:50) 

ゆきち

ダンゴさん、手裏剣とセットでかっこいいです(#^^#)
ふんわり感がとってもいい感じ♪
グレーもそうですが、真っ白、真っ黒など単色の猫さんは描くのが難しそうですね^^;


by ゆきち (2019-03-29 12:38) 

kontenten

グレイの猫は写真も撮りにくいです(w)
カナのお陰で撮影の腕が上がったみたいです(^^)
次に難しいのは白猫と黒猫ですが・・・幸い
我が家には白猫はおりません(^_-)
by kontenten (2019-03-29 13:02) 

カトリーヌ

ダンゴちゃん、手裏剣がかっこいいですね♪
グレーとか黒いコは写真も難しいですよね^^
ひまわり会のみなさん、それぞれ個性が出た
絵ですばらしいですね♪
by カトリーヌ (2019-03-29 16:49) 

Boss365

こんにちは。
zombieさんのダンちゃんですね。グレーのニャンズ?難しそうですね。
キョトンとした感じにています。「あと1匹?」踏ん張って下さい。
Sさんの水彩画「田舎?」畑の土が良いですね。匂いがしそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 18:22) 

sana

ひまわり会の絵、いいですねえ‥^^
わあ、ダンゴくんだ! 似てます~^^
そうそう、キョトンとした顔つきなのね~いい子ですよ^^
7にゃんが幸せに暮らしているお家、楽しいですよ~ぜひ行ってみてください^^
私はすぐには行けないけど、いずれ伺うつもりまんまんです~いつか、ご一緒できたら嬉しいな^^
by sana (2019-03-29 21:03) 

ChatBleu

グレーもですが、黒とか白、1色の子は難しいですよねー。
by ChatBleu (2019-03-29 22:28) 

Baldhead1010

土を描いた田舎の景色、ほっとします。
by Baldhead1010 (2019-03-30 05:16) 

すーさん

ダンゴくんダンディーなグレーがよく出てますね^^!。
zombiekongさん家の楽しいご様子が
イラスト見てまた頭に広がりました。
by すーさん (2019-04-01 12:06) 

あーる

皆さんそれぞれ画風があって、素敵ですね。
清瀬、また何かの機会に行ってみたいなあ。野菜が安かったし。
by あーる (2019-04-01 13:06) 

そらママ

ダンゴくん、忍者猫さんなんですか^^
どうしてなんでしょう~
ひまわりの会、白いわんこの仔犬さんのオメメが
愛らしいです(^^♪
by そらママ (2019-04-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の道は猫鎌倉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。