SSブログ

新学期

新学期と言うには早いけれど、市報の3月15日号にひまわり会の募集を載せてもらいました。

「楽しく明るい絵の会です。一緒に描きませんか。水彩、色鉛筆、パステルOK」

5人位の問い合わせがあり、次回から2人、来てくれることになりました。

ワクワクです。

今日はSさんの絵、梅の季節ですね。

CIMG4106.jpg

CIMG4104.jpg

CIMG4105.jpg

Iさんの絵、桜がきれい。

CIMG4103.jpg

Oさんの絵、かわいらしいお花。

CIMG4107.jpg

omoomoの絵、

zombiekongちのにゃんこちゃん。

ボンにゃんちゃん。(マンチカン、黄緑目。6歳)

バレリーナ猫で気が強い。

CIMG4108.jpg
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

zombiekong

何枚も描いて下さってありがとうございます。ボンの気の強さが出てますね。あとヒゲの穴のポチポチが可愛いです。
by zombiekong (2019-03-22 17:40) 

ChatBleu

新しいメンバーが増えるの、楽しみですね。
by ChatBleu (2019-03-22 21:29) 

kontenten

ボンにゃんちゃん・・・ホントの白猫さんですね(^_-)
kontenten家にも一匹でも佳いので欲しいです(^o^)
 さて、新メンバー・・・春らしいですね。
小江戸川越第九の会も・・・そろそろ新メンバーが揃います(^^)
by kontenten (2019-03-22 22:57) 

そらママ

皆さんの絵どれも素敵に描かれていますね(^^)/
でも、猫好きの私はやはりOMOOMOさんの
ポンにゃんさんが1番(^^♪
by そらママ (2019-03-22 23:26) 

Ja-Kou66

絵の世界では、すっかり春の風景ですね。
この流れで、ボンちゃんからも春の風を感じます^^
by Ja-Kou66 (2019-03-23 00:18) 

Baldhead1010

今年は桜と桃が一緒に咲き始めましたよ^^
by Baldhead1010 (2019-03-23 04:59) 

えのみ

Sさんの梅が可愛いですね。
絵なのに匂ってきそうな感じ。
何かを始めるのには良い季節ですね。
私も何かやりたいです。
by えのみ (2019-03-23 10:53) 

溺愛猫的女人

新メンバーの加入!楽しみですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-23 11:49) 

sana

美しい梅の季節‥
そしてもうすぐ桜が‥
新しい方の参加も楽しみですね。
あら!もうボンにゃんの登場ですね~美猫ちゃん、気の強さが出ている^^
by sana (2019-03-23 13:07) 

のらん

新しい画家仲間さんが増えるのですね〜
こんどは、どんな作風の方々かしら(^.^)
みなさん、それぞれに個性があって、楽しいです♪
by のらん (2019-03-23 15:34) 

Boss365

こんにちは。
「パステルOK」好きな画材です!!新入生?楽しみですね。
zombieさん宅のボンにゃん!!寝転んだ時の長さ?いい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-25 13:57) 

カトリーヌ

パステルもOKとはステキです♪
お近くだったらお仲間に入れていただきたいくらい^^
新しい方も入られて楽しくなりますね!
zombieさん家のボンちゃん、すごく好みの
白猫さんです。かわいいですよね~(≧∀≦)
by カトリーヌ (2019-03-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スー女としては・・・猫の道は猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。