SSブログ

ひまわり会の絵

ひまわり会、楽しく週3絵を描いています。

Sさんの絵、清瀬近辺。都下とは言え田舎じゃなあ。

CIMG4089.jpg

Iさんの絵、紅花かな?

CIMG4087.jpg

Oさんの絵、几帳面な性格が出ています。

CIMG4090.jpg

omoomoの絵。

今日はzombiekongさんちのおデン(おデン様)ちゃん。スコティシュフォルド。

赤トラ、ブチ白、女王猫。気位は高いがのんびり屋さん。

CIMG4092.jpg

(1日出遅れました)
nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

Baldhead1010

都会の建物の狭間に見る土、ほっとします。
by Baldhead1010 (2019-03-16 04:51) 

そらママ

オデンさま、ふわふわの毛とピンクの
肉球が可愛いです~(^^♪
by そらママ (2019-03-16 08:42) 

ChatBleu

昨日、更新ないなーって心配してました。
お元気なようでなにより。
by ChatBleu (2019-03-16 10:54) 

zombiekong

おデンのくつろいだ寝顔がかわゆいです。背景の色も素敵です~。何枚もありがとうございます。
by zombiekong (2019-03-16 11:28) 

りみこ

皆さま、それぞれ素敵ですねー٩( 'ω' )و
お忙しいでしょうか?
無理なさらないでくださいねー
by りみこ (2019-03-16 16:37) 

sana

ひまわり会、それぞれに素敵ですね。
やっぱり絵はいいなあと思います。
おデンちゃん! おっとり女王様です~感じ出てますね^^
お忙しいのでしょう~ご無理はなさらずに^^
by sana (2019-03-16 23:02) 

溺愛猫的女人

ひまわり会、名前がステキ!メンバーの方々の絵画も個性的で素晴らしいです!
by 溺愛猫的女人 (2019-03-16 23:16) 

mimimomo

こんにちは^^
畑ですかしらね。ベニバナも素敵だし。皆様さすがにお上手でいらっしゃいますね。
おデンさま、気位が高く且つのんびりやさん その雰囲気が出ていますね^^
by mimimomo (2019-03-17 10:27) 

TAKUMA

田舎と言うより長閑、でイイじゃありませんか。
相棒(に限らずドラマは)二話モノは録って続けて視るようにしとるんですが、やっとこないだのを視まして…えーーーーっ!、幸子さん卒業!(゚Д゚)!!!!!。
花の里が無くなっちゃうと相棒は成立しないっしょ!。
最終回まだですが、18は大展開だな。
たまきさんは復帰不能だし、三代目女将、ざっと見廻して出来るのは…カイトの彼女悦子さんがママ女将、なんてどうでしょう(^_-)-☆。
しっかし、女将の引退、右京が読んでて先に言う、ってヤな感じ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-03-18 10:08) 

JUNJUN

おデンちゃん、まさに女王の貫禄ですねえ~。
by JUNJUN (2019-03-18 10:14) 

えのみ

みなさま、本当に素敵に描かれるのですね。
絵の才能がない私はうらやましい限りです。
by えのみ (2019-03-18 11:42) 

あーる

清瀬はOMOOMOさんの個展に伺ったときに初めて行ったのかも。緑豊かでいいところですよね。だからこんな絵になるんだな。
by あーる (2019-03-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の訪れスー女としては・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。