SSブログ

キャーキャー、ももクロ!!

息子がお嫁ちゃんと二人で、ももいろクローバーZの追っかけ。もののふでございます。

福岡であろうが、埼玉アリーナであろうが、西武球場であろうが、

どこへでも行っちゃう。息子曰く、そのために、仕事してると。

グッズも部屋狭しとパーカーやら小物やらいっぱい。

この度も、土、日で横浜アリーナへ行ったとか。

それがこの日は吉永小百合が来ててコラボで映画を撮ってたという。

それこそ小百合ストの私、放っておけない。「何々・」と聞き耳立てて

(吉永さんの映画は全部見てる)

「最高の人生の見つけ方」と言う映画だそうで外国のリメイク。

モーガンフリーマンとジャックニコルソンでこれも劇場で見たわ。

余命半年と宣告された二人が思いもつかぬ豪快な行動をしてハッピーになる。

映画では天海祐希さんが相手だそうだが

ももクロの会場に乗り込んで何かやるという設定。

10月ごろ上映とか楽しみです。

CIMG4037.jpg
nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

Baldhead1010

失礼ながら、恥ずかしながら、ももいろクローバーZを知りません^^;
by Baldhead1010 (2019-02-15 04:50) 

ChatBleu

息子さんと趣味が重なる出来事ですね〜。
それは楽しみ。
by ChatBleu (2019-02-15 07:43) 

りみこ

それはとても楽しみですねー!
by りみこ (2019-02-15 09:09) 

リュカ

そのために仕事してると言い切れるのって
すごくカッコイイです!^^
by リュカ (2019-02-15 09:37) 

えのみ

息子さんの気持ちわかります!!
解散とかなったら大変なことになるでしょうね。
吉永さんとももクロが繋がっていたなんて…
by えのみ (2019-02-15 10:51) 

Boss365

おはようございます。
「最高の人生の見つけ方」良い映画でした。
リメイクが楽しみ!!サユリストとは知らなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-15 12:04) 

あーる

面白そうな映画ですね。なかなか劇場で映画を見ることがないなあ……。
by あーる (2019-02-15 13:21) 

そらママ

夢中になれるものが一緒だと楽しいですね(^^)/
by そらママ (2019-02-15 18:19) 

sana

息子さん、お嫁ちゃんと二人でもののふ?
趣味が合って、よかったですね。
元気が出るから、健康にも良さそう^^
吉永小百合さんがお好きだったんですか~素敵ですよね、昔も今も^^
なるほど、映画も元気が出そう~やりたいことってももクロを見に行くことなのかしら~舞台に上がっちゃうのかな?
by sana (2019-02-15 23:13) 

溺愛猫的女人

天海さんと吉永小百合さんは実生活でもお友達とか、素敵な作品になりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-15 23:26) 

JUNJUN

おやおや、大物女優が来ていたのですね。
・・・ミニジョーは、去年ミケママが産んだ子で、チグの弟に当たります。
性格は、小さいころは引っ込み思案でしたが、今はけっこうちゃっかりしています。

by JUNJUN (2019-02-16 00:05) 

ゆうのすけ

息子さんとお嫁さんが一緒に夢中になれる事があるって
素敵ですよね。^^
吉永小百合さんは 歌手や女優などのお仕事以外にもいろいろ
活動されていて そんなとても誠実な生き方 御自身の意見を
お持ちになっているところが素敵だなっていつも思うんですよ。^^
by ゆうのすけ (2019-02-16 00:26) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん 追伸です。
majyoさんが 安らかに旅立たれたそうです。
私がちょっとおせっかい気味に OMOOMOさんの清瀬での個展の時
新座の方から訪ねてくださった。とにかく誰かに伝えなくてはと思って・・・。
このコメントは必要なくなりましたら削除されてくださいね。☆
by ゆうのすけ (2019-02-16 01:46) 

八犬伝

あらまあ、モモクロですか。
by 八犬伝 (2019-02-16 10:42) 

のらん

ご夫婦で、ももクロ追っかけなんですね〜(^_^;
ま、趣味の合うふたり・・・幸せそう♡
最高の人生の見つけ方が、リメイクされるんですね!!!
小百合さん&天海祐希・・・かなり大胆なリメイク?!
by のらん (2019-02-16 12:08) 

TAKUMA

これって田中マー君がお気に入りの娘達?。
夜中に番組やっとるんで時々見ますが、名前と顔が憶えられない(>_<)
最高の人生の見つけ方…見れば旅に出るより簡単に見つかるかな(^-^;アセアセ

by TAKUMA (2019-02-17 17:47) 

Ja-Kou66

ご夫婦で同じものを応援しているって、いいですね。
モモクロと小百合さん・・・
「百」つながり??
by Ja-Kou66 (2019-02-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。