SSブログ

BlackTigerさんちのねこたち、カトリーヌさんのねこ

さて、かわいいBlackTigerの、ピケちゃん、グレちゃん。

月一の更新で知る人ぞ知る。

CIMG4017.jpg
左はグレオちゃん。手足短く丸っこい。目が大きくてダヤンに似ていると言われています。

甘え上手。とにかく食いしん坊。

右はピケちゃん。茶トラっぽい色がある三毛猫との説も。

ヘタレでビビリです。2013年の失踪事件では1週間も床下から出て来ず

大騒ぎになりました。見つかってよかったね、気をもみました。


つぎはカトリーヌさんのミュウ王子。

CIMG4018.JPG

スコテッシュフォールド、男の子、2003年うまれ。

性格。甘えん坊でいたずら好き。特技、ごめんなちゃい寝。

好物、い・ち。ご。
nice!(37)  コメント(21) 

nice! 37

コメント 21

Baldhead1010

猫のお相撲さん座り、なんだか間が抜けてて可愛いですね^^
by Baldhead1010 (2019-02-08 04:44) 

mimimomo

おはようございます^^
手足短く丸っこい~♪ 何だか愛らしい姿ですね~♪♪♪
あらら、ピケちゃんは失踪事件を起こしましたか。
この姿からは想像もできない、何だかとっても上品で深窓の令嬢の雰囲気。
そうそ、猫ちゃんってこういう「どすこい」座りを時々しますね^^ 
by mimimomo (2019-02-08 07:25) 

ChatBleu

BlackTigerさん、ごぶさたしちゃってます。
ピケちゃん、グレちゃん、元気そうでなにより。
カトリーヌさんとこのミュウたんといえばいちごですよねー^m^
by ChatBleu (2019-02-08 08:48) 

溺愛猫的女人

おおーどの猫さまも可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-08 08:50) 

りみこ

ホントにどこの子も素敵に描かれますね
さすがOMOOMOさんですよー
どこの子たちも長生きして猫又を目指していただきたいデス
by りみこ (2019-02-08 08:52) 

カトリーヌ

わーーい♪ありがとうございますっ(≧∀≦)
取り上げていただいて光栄です^^
ピケグレちゃんもすごく似ていますね♪
うちのはどすこい!!(笑)インパクトあったようですね。
甘えん坊で暴れん坊、イチゴ好き、いくつになっても
変わりませんね(笑)

by カトリーヌ (2019-02-08 09:05) 

zombiekong

グレオさんの表情がいいですね。いちごが好きな猫ちゃん珍しいかも。
by zombiekong (2019-02-08 11:37) 

ゆきち

グレオさん、確かに強い目力がダヤンですね(#^^#)
ミュウ王子の横っ腹には、我が家と同じ赤鬼とお多福のお面が・・・^^;
by ゆきち (2019-02-08 12:42) 

kontenten

グレオくんもイイ感じですが、アニキもイイですね(^o^)
アニキのもいろいろな過去があったのですね^^;Aアセアセ
 ミュウさんも・・・またまた美男子ですよね(^^)
2003年生まれ・・・アキ姉さんよりひとつお兄さんなんですね(^_-)
by kontenten (2019-02-08 13:27) 

そらママ

可愛いニャン達~(^^)/
ミュウ王子といえばイチゴですね(=^・^=)
by そらママ (2019-02-08 13:29) 

八犬伝

上手に描かれていますね。
by 八犬伝 (2019-02-08 21:25) 

のらん

歯医者、順調ですか〜?(^_^;
猫イラスト、だいぶ増えてますね〜
100匹そろうと、かなりイイかも♡
by のらん (2019-02-09 11:21) 

BlackTiger

早速ありがとうございます~!!
ミュウ王子のどすこい!インパクトありますね~^^
肉球もすごくかわいいです。
うちの2にゃんずもそっくりに描いてくださって、家族で喜んでます。
目の色の違いもばっちりですね。性格まで表現されているみたい。^^
月1ですのでちょっと先ですが、次回に紹介させていただきますね。
by BlackTiger (2019-02-09 18:33) 

Ja-Kou66

あら、ピケちゃんグレちゃんお久しぶりだわ♡
絵からもお元気そうでなによりです。
by Ja-Kou66 (2019-02-10 00:25) 

marimo

グレオくんそうか~ダヤンに似てるのか(笑
そんな感じありますん(^^
ピケ兄貴の籠城事件覚えてます。
miu王子はコスプレイヤーとしても優秀ですよね。
いちごが大好きでラブリー王子ですね。
by marimo (2019-02-10 11:31) 

sana

可愛い~!
こんな雰囲気のコなんだ‥OMOOMOさんの絵になると一段と親しみ感じます。
ほのぼの^^
by sana (2019-02-10 16:32) 

JUNJUN

相変わらず、どの猫さまもかわいいですね~。
・・・ミニジョーの性格は・・・子ネコのころは引っ込み思案だったのですが、今はちゃっかりものですかねえ?
もしよろしければ、チグかミーシャも一緒に描いてくださると、とてもうれしいです。
by JUNJUN (2019-02-11 02:49) 

えのみ

みんにゃ目力がありますね。
猫の性格もそれぞれで拝見していて楽しいです。
今日も雪がちらついています。
積もったときは足元にお気をつけてくださいね。
by えのみ (2019-02-11 10:34) 

TAKUMA

みんニャ、カワイイ~、今度見に行ってみよ(^_-)
by TAKUMA (2019-02-11 13:12) 

zombiekong

うちの猫現在7匹なので分かりにくくてすみません。私のブログ左欄のカテゴリーから各猫を見ていただけたらと思います。左欄メールからアドレス教えていただける様でしたら直接写真と説明送ることもできます。煩わせてしまって申し訳ありません。
by zombiekong (2019-02-11 13:58) 

あーる

おおかわいいにゃんこちゃんが続々と! みんな、描いてもらってよかったね。
by あーる (2019-02-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。