SSブログ

ニャンコを描いてます。

先日、出来が悪かったのと誌面に載れなかったので、こいちゃんさんの絵を没にして原画を

お返ししたのですがまたまた意を決してニャンコを描くことにしました。

来年までを構想にいっぱい描いていきます。

自分では冊子にできる財力がないので、できればどっから出してくれるといいなあ。


さて、こいちゃんちの猫。左からゆきちゃん、真ん中ラピちゃん、右、白蓮ちゃん。

亀爺もいるでよ。

CIMG3915.jpg

4時間かかりました。先は長い。

次はChatBleuさんちのミイたんちゃん。

実家にいるので性格はわからないそうです。コンテンテンさんちの子のごきょうだい。

CIMG3916.jpg

ニャンコのいる方教えてくださいね。
nice!(28)  コメント(15) 

nice! 28

コメント 15

リュカ

おおお、ミイタンも登場ですね^^
ミイタン、じつはけっこうな甘えん坊なのではないかと思ってます(笑)
by リュカ (2018-12-28 09:57) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 10:25) 

そらママ

あら~亀爺も~(^^♪
また、たくさんの猫さん達が楽しみです(^^)/
by そらママ (2018-12-28 10:36) 

ChatBleu

おぉーーっ!早速、ありがとうございます。
クソ生意気な感じがそっくりだわぁ^m^
うん、性格は、いつも一緒にいるわけでないのでわからないけど、かまってちゃんなんだと思いますよー。ベタベタはしてこないけど、かまって!かまって!って感じ。
by ChatBleu (2018-12-28 17:16) 

りみこ

また素敵に描けていますね٩( 'ω' )و
素晴らしいです
by りみこ (2018-12-28 17:30) 

kontenten

クソ生意気なのは兄貴譲りですね(^m^)
 タローミイの兄貴の六助・・・最近、佳い味が出て来ました。
そうそう、晩年の三國連太郎みたいな感じになってきました(^_-)
それとも、平幹二朗かな・・・(*^_^*)
 さて、こいちゃんさんちの猫さんたちも・・・イイですね♪
もしかして、白蓮ちゃん以外はすべて会った事のある猫さんかも・・・(^o^)
・・・いえいえ、カメ爺さんも・・・(^_^)
by kontenten (2018-12-28 20:09) 

溺愛猫的女人

OMOOMOさんのにゃんこ画は優しくて可愛くて大好きです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-28 23:01) 

Baldhead1010

今年は悲しいことがたくさんありましたが、来年はいいことがたくさんありますように。
by Baldhead1010 (2018-12-29 04:54) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛い猫ちゃんたちですね。どこからか出版できると良いですね。

おうちの中が寂しくなられましたね。時が解決してくれるでしょう。
来年は素敵な年になりますように!

by mimimomo (2018-12-29 07:49) 

そらまめ

キャーキャー!
ネコサマがどんどん増えますね♪
亀爺さん、特別出演ですね(笑)
画集になればいいな~って思います。
ブログ回数減りますが来年も
よろしくお願いします~。

by そらまめ (2018-12-29 08:36) 

えのみ

色や線が柔らかくて、素敵に描けていますね。
これからもたくさん描いてくださいね
by えのみ (2018-12-29 19:46) 

あーる

うちのにゃんずも遅ればせながらお送りしました。今から楽しみです。うちで前に描いてもらったことがある子は、もう紋次郎しかいません。
by あーる (2018-12-30 13:24) 

Boss365

こんにちは。
小生宅にも猫いますが、絵にならない感じです?
アート作品!!来年も楽しみにしてます。
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-30 15:41) 

sana

にゃんこたち、可愛い~!
素敵な絵ですね‥
今年も1年楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by sana (2018-12-30 19:32) 

ゆうのすけ

OMOOMOさ~ん 今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリクリ!!今年もよいお年を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。