SSブログ

パソコンでイライラ。

おかげさまで腱鞘炎も回復の方向へ。

半分ほど宛名書きしました。宛名100枚手書きが信条で毎年かいていましたが。

この度は書けないのでプロの男の方にパソコンお願いしました。

いつもいつも頼む方、この人がずっと時間にルーズで今回も昼間子連れで来て

残り夜来ますね。…と帰っていきました。

夜来るかと、7時8時9時10時までイライラ待ち10時になったので電話したら

明日夜行きます。待てども待てども来ない。「私寝ますので」とライン。

「来れる日にちがあれば予定だけ聞かせてください」にも返事なく。

ちゃんとお金払ってるしジュースやアイスやお菓子を持たせているんですよ。

立ち上げてもくれたし、パソコンも選んでくれたし腕は確かなんですけど。

これだけじゃないのです。夕方行きますと待っても10時だったり、来なかったり

ずーと振り回されています。何回イライラしたか。

、予定だけ言ってくれるといいのだけど。待ち人来足らずでもうストレス。

ストレス、ストレス。

気を取り直してSさんの絵、イチョウがきれい。

CIMG3894.jpg

愛媛からみかんが送られてきました、うーん、おいしい。

CIMG3896.jpg

ひざ掛けと手袋買いました。

CIMG3897.jpg
nice!(30)  コメント(18) 

nice! 30

コメント 18

ChatBleu

あらあら。そういういい加減な人はイヤですね。
もう少しお近くなら、私がお手伝いするのに。
手袋とひざかけ、いいですね!
by ChatBleu (2018-12-21 07:33) 

kontenten

子連れで時間にルーズ・・・近所のお姉さんかと思いきや・・・プロ(w)
それも男性とは・・・それでは【プロ】は名乗ってはダメですね。
無料のボランティアだって時間だけはキッチリしてますよね(-_-)
 さて、年賀状・・・プリントはキタムラでお願いしたので完成ですが・・・
宛名書き・・・パソコンですが、またまた年末になりそうです(><)
by kontenten (2018-12-21 08:49) 

りみこ

その方じゃなくても良い気がしますー
別の方を紹介してもらうとかなしですか?
ストレスをくれる人(与える人)とは縁遠くした方が良いですよ(*‘ω‘ *)
手袋とひざ掛け、これから大活躍でしょう(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-12-21 09:01) 

marimo

時間にルーズな人は本当に困りますね。
しかしそのような方に限ってあまり「悪かった」と思っておらず
こちらのイライラなど察してはくれないんですよね。
子連れでいらっしゃるというのも驚きです。
お近くでしたらお手伝いに参ります。
by marimo (2018-12-21 10:48) 

zombiekong

遅れるなら連絡してくれないと何もできませんね。ルーズな人は嫌です~。
by zombiekong (2018-12-21 12:28) 

そらママ

ストレスは身体に良くありません^^;
他の方にした方が良いですね。
愛媛のおみかん美味しそうです!(^^♪
ひざ掛けと手袋、素敵なお買い物ですね(^^)/
by そらママ (2018-12-21 13:17) 

カトリーヌ

それはひどいですねー!!
違う方にされたほうがいいかと思います。
私も時間にルーズな人はダメです。
手袋とひざ掛けステキですね❤
by カトリーヌ (2018-12-21 15:55) 

あーる

ほんと、近所なら及ばずながらお手伝いしますのに……
by あーる (2018-12-21 17:51) 

ゆきち

「遅刻するぐらいなら行かなくていい」という親に育てられたせいか、時間にルーズな人は苦手です^^;
そういう人に限って遅れたりすっぽかしたりする事に罪悪感を全く感じていないんですよね。
イライラ待ってた時間を返せ!と叫びたいです。
by ゆきち (2018-12-21 21:44) 

リュカ

うーん、ごめんなさい。
そういうルーズな人は、おつきあい止めちゃいます(笑)
by リュカ (2018-12-21 22:45) 

溺愛猫的女人

腱鞘炎が良くなってきて何よりです。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-21 23:07) 

八犬伝

あらあ、それはひどい人ですね。
しかも、お金を払っているとならば尚更ですね。
by 八犬伝 (2018-12-22 00:45) 

JUNJUN

わあ、その人、プロとして最低ですね(汗)。
私だったら、返事が来なかった時点で契約破棄とみなして、お金も返金してもらいます。
by JUNJUN (2018-12-22 03:27) 

のらん

腱鞘炎、大変でしたね。。もう痛みはないのですか?
それにしても、パソコンの人・・・それでお金を取るなんて・・・
別の人に頼んだ方がいいのでは?
by のらん (2018-12-22 12:34) 

sana

腱鞘炎はしつこいですよね。
それにしても、ルーズすぎ!
遅れるのは理由があるとしても連絡がなさすぎ~
ジュースとかあげないほうがいいんじゃ‥

Sさんの絵、イチョウの黄葉の見事さが出てますね。
手袋とマフラー素敵!^^
by sana (2018-12-23 14:48) 

Ja-Kou66

時間にルーズな人・・・ホント苦手です。
でも、行けないならそれなりの一報はしてほしいですよね。
オトナとして、社会人として。
赤いチェックすてきです(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2018-12-23 15:22) 

えのみ

ちょっと困った人ですね。
手袋と膝掛け暖かそうですね。
年末年始はバタバタしますが、
佳いお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2018-12-23 22:48) 

yumineko

仕事として依頼しているのにそれはひどいですね
ストレスになるのは良くないです〜
別の良い依頼先が見つかりますように!



by yumineko (2018-12-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出遅れました。メリクリ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。