SSブログ

ずっとずっと寂しくて悲しい。

まだしかたないよね、5日だもの。

グレニャンの気配が残ってる。お布団の中にもおこたにもういないんだ。

裏庭から拾われて20年。幸せな猫だったよ。そうは思っているのですけど感情は別。

toroさんが泣きながらわざわざ訪ねてくれて可愛いお花をくれました。。

ソラママさん、りみこさんからもお花が届いててご心配かけました。

皆さんの優しいコメントに泣きました。

惜しまれてこんなにみんなに愛されてグレニャンは幸せ者。

CIMG3855.jpg

CIMG3856.jpg

CIMG3857.jpg

さて現実にかえって「ゆうゆう」2月号の原稿が入りました。

おちおちしてられない。

よいしょと腰を上げています。

1月号は12月1日発売です。

CIMG3858.jpg

CIMG3861.jpg
nice!(33)  コメント(20) 

nice! 33

コメント 20

りみこ

お電話いただきましたのに、お返事出来ず、申し訳ありませんでした。
お送りしたお花は長く一緒に居られますので、少しでも慰めになればと思います。
愛猫と過ごした時間が幸せであるほど、寂しさが募りますよね
寒くなる折、ご自愛くださいね
by りみこ (2018-11-30 06:24) 

toro

ご迷惑かと思いましたが。グレさんは見えないけど側にいます。
歳のせいか涙もろくていけねえや、ですニャ。
by toro (2018-11-30 06:38) 

そらママ

長い間家族としてお暮しになっていたのですから…
とても寂しくなったと思います。
お仕事が、少し寂しさを忘れさせてくれるかもしれませんね。

by そらママ (2018-11-30 10:35) 

ChatBleu

寂しいですよね。
グレニャンいなくなって、OMOOMOさんどうなっちゃうんだろう、ってとっても心配してます。少しでもお元気が出ますように。
あ、コーヒー屋さん、セール中です。またお送りしますね。
by ChatBleu (2018-11-30 10:59) 

kontenten

悲しいです。
私もみもが亡くなって本当に悲しいです。
あんこちゃんが癒やしてくれますが・・・まだまだ
当分悲しさが残るかと思いますが・・・悲しい=心の中で生きている
って事だと勝手に考えて過ごしています。
OMOOMOさんも・・・
みんなで食事するのも気晴らしになると思います・・・また、手の空いた頃に(^^)
by kontenten (2018-11-30 11:24) 

旅爺さん

グレニャンが逝ってから皆さんからの優しさに
更にグレニャンが愛しくなるでしょうね。
by 旅爺さん (2018-11-30 17:29) 

mimimomo

悲しいですよね。悲しいときは悲しむのも良いです。大いに涙を流すことも。
でも、それではグレニャンちゃんが浮かばれないから・・・
しっかり立ってくださいOMOOMOさん
by mimimomo (2018-11-30 18:39) 

ゆきち

20年以上そこに当たり前にあったぬくもり・・・本当に寂しいですよね。
お気持ちを考えると胸が苦しくなります。
姿は見えなくても、うのにゃんさん、グレにゃんさん、ずっと一緒ですよ。
優しい色のお花に囲まれて少しでもお気持ち和らぎますように。
コメントいただいた件、メールにてご連絡いただけると助かります。
「アメスコこてつ」ブログの左側サイドバーに連絡先があります。
一番上が「猫を必死に探しています」、その次の「ゆきちさん」部分の赤字「こちらからご一報」をクリックするとメール送信画面になります。
OMOOMOさんからのメ-ルに返信させていただきたいと思います。
コメントに直接書き込むわけにもいかず、お手間おかけして申し訳ありません。
by ゆきち (2018-11-30 22:37) 

溺愛猫的女人

ステキなお花に囲まれて喜んでいると思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-30 23:06) 

えのみ

お仕事に集中しているときは忘れられても
やはりしばらくは思い出してしまいますよね。
素敵なお花でグレニャンも喜んでいるでしょう。
by えのみ (2018-11-30 23:27) 

Ja-Kou66

少しご無沙汰しているうちに、グレちゃん、旅立ってしまったのですね。。
うのちゃんと会えたかな。お悔やみ申し上げます。
形はなくなっても、いつでも側にはいるはずです。間違いなく。
by Ja-Kou66 (2018-12-01 01:29) 

Baldhead1010

別れが辛いから、もう犬を飼うのはやめました。

16年前に死んだ犬の小屋はまだ庭に置いてあります。
かなりボロボロになりました。
by Baldhead1010 (2018-12-01 04:44) 

そらまめ

全然知らなくてごめんなさい。
涙が出てきました。
グレニャンと同じ日、別のブログの方のネコちゃんも
旅立ちました。
グレニャンと同じ20才です。
きっとお空で出会って仲良く虹の橋に
向ったのでしょうね・・・
グレニャンのご冥福をお祈り申し上げます。
OMOOMOさん、寂しくなっちゃったけど
元気出してくださいね。

by そらまめ (2018-12-01 09:07) 

リュカ

グレニャンちゃん旅立たれたのですね。
20年も一緒にいたのだから、寂しい気持ちは当たり前ですよね。
眠るように旅立たれたとのこと、それが救いです。
虹の橋でみんなに会っているかな。
OMOOMOさん、どうぞどうぞお体にはじゅうぶん気をつけて下さいネ。
by リュカ (2018-12-01 10:31) 

majyo

しばらくは思い出しても涙でしょう
お察しいたします。
2月号のイラスト可愛いですね
by majyo (2018-12-01 15:52) 

あーる

まだまだ悲しい気持ちは残りますよね。
今はゆっくりグレにゃんの思い出に浸りながら、少しずつお仕事で日常を取り戻していくしかないのかな。
by あーる (2018-12-01 16:49) 

TAKUMA

20年供にした歳月、居なくなってしまった寂しさは何を持っても埋まらないですよね。
またみんなでグレニャンさんを語りましょう。

あ、29=肉…違うんだなぁ(^q^)
by TAKUMA (2018-12-01 17:58) 

JUNJUN

まだまだ忘れられないですよね。
きっと、グレオ殿下もまだそばにいるのでは?
by JUNJUN (2018-12-01 22:18) 

BlackTiger

皆様に愛されてほんとに素敵な猫ちゃんでしたね。
うのにゃんもすでに旅立たれomoomoさんの寂しさは計り知れません。
ご冥福をお祈りいたします。
うちのグレオ君もグレニャンのように長生きできるといいなと思います。

by BlackTiger (2018-12-06 17:11) 

カトリーヌ

長く一緒にいればいるほど、空虚な気持ちは
大きくなりますよね。お察し申し上げます。
どうぞお力落としがありませんように。
うちのコにも、うのにゃんグレにゃんのように
長生きしてもらいたいと思っています。
飼い主もがんばります!!
by カトリーヌ (2018-12-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。