SSブログ

1日遅れの更新。

今年も農業祭が行われました。

野菜や花、出店、圧巻は野菜で作った宝船。

CIMG3826.jpg

CIMG3825.jpg

CIMG3822.jpg

CIMG3823.jpg


9月に歯医者でひどい目に遭って、皆さん、医者を変えろといってくださったのですが

他の歯医者は自分ところでやったわけではないのでと断られました。

紹介状を書いてもらって多摩北部医療センターに今頃行ったのですが、

CTを撮り、歯の模型を見せられてやはり誤診があったことが判明。

右顔全部痛いのです、だいぶ良くなりましたがまだしびれ、しばらく,多摩北部に通うことになり

治った時点で町医者で歯の治療をすることになりました。

消費者センターの方は多摩北の治療費、前の医者に払わせろと言うけど言い出せません。

右顔内出血一時は恐ろしい顔でした。

本当にこんなことあっていいのでしょうか。

nice!(31)  コメント(17) 

nice! 31

コメント 17

ゆうのすけ

大変でしたね。でも誤診だと判って良かったです。
早く症状が良くなりますように!☆彡
今年も農業祭の宝船が見事です!^^
by ゆうのすけ (2018-11-21 04:03) 

Baldhead1010

どんな病気でも、藪医者に遭うと最悪ですね。命にも関わります(◞‸◟)

お大事になさってください。
by Baldhead1010 (2018-11-21 04:49) 

旅爺さん

お早う御座います。
綺麗な花々を見ていたら・・大変でしたね。
医者は皆腕が良いとは限らないから恐ろしいですね。
おだいじにね。
by 旅爺さん (2018-11-21 06:17) 

mimimomo

おはようございます^^
大変な目にあわれたのですね~誤診は怖いです。
歯医者でもそんなことが起こるなんて!
お大事になさって下さい。でも・・・なんだか割り切れないですよね~
責任を取らせる方法ってないのかしら。
by mimimomo (2018-11-21 07:15) 

溺愛猫的女人

宝船!見事です(^^)/
誤診と分からずに続けていたら・・本当に怖いです。
お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-21 07:58) 

ChatBleu

宝船立派ですね!
誤診、大変でしたね。訴えるのも面倒ですしねぇ。とはいえ、治療費高いから、出してほしいですよね。CTは保険外だしorz
by ChatBleu (2018-11-21 08:58) 

リュカ

誤診だったのですね;;
だって明らかに対応もヘンでしたもの。。。
痛み、しびれ、きちんと治りますように。
by リュカ (2018-11-21 10:17) 

そらママ

大変でしたね…少しは良くなられたとのこと良かったですが
早く、完治されると良いですね。
引き続きくれぐれもお大事になさってください。
もう今年も農業祭の宝船、本当に時の経つのが早いです^^
by そらママ (2018-11-21 10:22) 

りみこ

誤診ですかー"(-""-)"
本来はきちんと出して欲しいけれども、なかなか言い出しにくいですよね( ;∀;)
どこか相談に乗ってくださるところはないのでしょうか?
引き続きお大事になさってくださいませ
by りみこ (2018-11-21 10:34) 

marimo

大変でしたね。
誤診があってもお医者様は認めたがらないですよね。
お大事になさってください。
by marimo (2018-11-21 11:04) 

Boss365

おはようございます。
誤診でしたか・・・
どなたか?治療費等の相談にのってもらいえると良いですね。
まずは、治療に専念して、しびれ・痛み等から解放され、
早期に完治される事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-21 11:09) 

あーる

ひどい目に遭いましたね。一緒に行ければ、前の歯医者さんに文句言えるのになあ。って、自分のことだといつもからきし意気地がないのですが。
by あーる (2018-11-21 12:49) 

kontenten

費用を出させろって云われてもね・・・(w)
歯の治療って難しいって、丸亀に引っ越した歯医者さんも仰っていました。
 さて、野菜の宝船・・・壮観ですね(^o^)
今夜は鍋が食べたくなりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-11-21 13:43) 

TAKUMA

OMO日和は週二回刊行だったのですね。
今頃気がつきました(^^;アセアセ
うしちゃんの愚痴(違うか^_-☆)と同じ日なんですね。
野菜の宝船、どうやって食べたのかを知りたい、やっぱり鍋?(^^;アセアセ
誤診!?、なんてこったいっ!ネコパンチ>〇=(^・_・^= )0

by TAKUMA (2018-11-21 21:36) 

八犬伝

大変でしたね。
というか
あまりにも、ひどい医者
請求したら、どうでしょうか。
by 八犬伝 (2018-11-21 21:45) 

toro

虫歯ではなかったと言う事ですか?虫歯は 違う歯 だった?
歯医者もクチコミですかね?

by toro (2018-11-22 09:30) 

カトリーヌ

宝船、お見事ですね!芸術品です♪
しかし、その歯医者許せないですね!!
請求してやりたいですが、難しいのですね...
歯科医院はコンビニの数より多いと聞きます。
ヤブでないところを見分けるのって
どうしたらいいのでしょうね。
お大事になさってください★
by カトリーヌ (2018-11-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。