SSブログ

うのニャン、永遠に。

うのニャンが亡くなって約1年。月日の流れは早いですね。

昨年の12月21日。

1日も忘れたことがありません。

「うのニャン」と呼ぶと必ず「ニャア」と返事してくれたね。

ベッドの私の枕の上に陣取って手を伸ばせば届く。辛い事、嫌なことあっても

手を伸ばせばうのニャンのモフモフに届く。どれだけ癒されたことでしょう。

ペットが最後まで愛らしいまま。

今はグレニャンがそばに来てくれています。

幸せになりたければ猫を飼いなさい!!と言いたい私です。

CIMG3761.jpg

CIMG3762.jpg

うのニャン赤ちゃんの時。

CIMG3763.jpg

CIMG3764.jpg
nice!(34)  コメント(20) 

nice! 34

コメント 20

mimimomo

おはようございます^^
もうあれから一年ですか~早いものですね。
今はグレちゃんが癒しなんですね^^
by mimimomo (2018-11-06 07:59) 

Baldhead1010

うちの庭にも、平成14年に死んだ犬の小屋がそのまま残っています。

片付けづらくて。
by Baldhead1010 (2018-11-06 08:19) 

Boss365

おはようございます。
うのニャン!!幸せそうな「いい顔」してます。
「幸せになりたければ猫を飼いなさい」賛成・同意します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-06 09:14) 

kontenten

我が家も今年は3匹亡くなりました(T_T)
特に3歳になる前に亡くなったみもが不憫で仕方がありません(><)
短い間でも一緒に居られたのが佳かったと思います。
by kontenten (2018-11-06 09:43) 

ChatBleu

うのニャン、もう1年経つのですね。寂しいですね。
猫飼いたいのですが、見つかりません(;_;)
by ChatBleu (2018-11-06 10:01) 

zombiekong

幸せになりたければ猫を飼いなさいに、私も激しく同意します。猫がいる幸せは他には代え難いものがあります。
by zombiekong (2018-11-06 11:20) 

あーる

赤ちゃんうのニャン、かわいいー。もう1年ですか。早いですね。でも、ずーっと一緒ですよね。
by あーる (2018-11-06 12:46) 

ゆきち

1年経つのですね。
ちっちゃいうのにゃんさんも可愛い~♪
一緒に過ごす時間は宝物。
猫のいる幸せは何物にも代えがたいと、日々それを実感しています^^
by ゆきち (2018-11-06 12:53) 

りみこ

もう1年経つのですねー
きっと今もそばにいてくれますよ
お嬢はずっと一緒だと思っています(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-11-06 13:16) 

marimo

1年はあっという間ですね。
虹の橋を渡って姿もは見えなくなっても
いつもきっとそばに寄り添ってくれていると思います。
by marimo (2018-11-06 15:30) 

カトリーヌ

もう1年だなんて...早いですね。
赤ちゃん時代は天使そのものですね。
姿は見えなくなってもずっとそばに
いてくれていますよ。
私も子供のころから猫と育ってきましたが
今は亡きにゃんずも一緒に暮らしている
つもりです^^
by カトリーヌ (2018-11-06 17:00) 

溺愛猫的女人

猫さまがいてくれるおかげで、毎日が輝いています。
いつか旅立った子達とも、かの地で会える日を楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:12) 

八犬伝

そうでしたか
もう1年ですか。
寂しいですね。
by 八犬伝 (2018-11-06 18:52) 

そらママ

早いですね…もう1年経つのですね…
にゃんこと暮らす幸せ、つくづく感じています。

by そらママ (2018-11-06 19:02) 

sana

もう1年ですか‥
うのニャン、可愛い賢い優しい愛しい、うのニャン。
手を伸ばせばそこにいる~もふもふの愛のかたまり‥
今はグレニャンがそばに来てくれているのですね^^
by sana (2018-11-06 19:08) 

えのみ

去年の今頃はバタバタして、パソコンもやらない日が続いて
うのにゃんが亡くなった事を知らず申し訳ありません。
これこからも、いつも空から見守ってくれていますよね。


by えのみ (2018-11-06 19:34) 

ゆうのすけ

そうでしたね。うんものひと月ちょっと後でしたものね。
明日うんもが旅立って1年になります。
みんな一緒に仲良く暮らしていますよ!きっと。(=^・^=)
うのにゃんの小さいころ始めた見たかも!^^☆
by ゆうのすけ (2018-11-06 23:47) 

テリー

猫ちゃんが傍にいると、癒やされるでしょうね。
by テリー (2018-11-07 11:35) 

toro

一緒にいた時間のほうがいなくなった時間より長いんですよね。いつもそばにいますよ。ただ見えないだけで。
ぐれさん焼きかつお食べてくれて嬉しいです。

by toro (2018-11-07 11:58) 

TAKUMA

うのニャンちゃん、あちらでまったりしながら見守ってくれてますね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-11-09 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。