SSブログ

ゆうゆう12月号

連載って早いですね。もう12月号。

現在は1月号を描いてます。

CIMG3757.jpg

omoomoの描きこんだイラスト。中島京子さんのエッセイの挿絵です。シリアが難しかったです。

CIMG3758.jpg

いよいよ、ひまわり会展、7日より10日まで。清瀬駅前のアミュービル。

omoomoは9日午前中、10日午後当番。Sさんの絵もいっぱい見られます。

CIMG3753.jpg

CIMG3756.jpg
nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

Baldhead1010

文藝春秋もまだ半分も読んでないのにはや12月号が出ます(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-11-02 04:54) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに一年はあっという間。素敵な挿絵ですね~さすがですよ。
展覧会ですか~行きたいですが、この所出歩くことが多く、ちょっと無理かなー
by mimimomo (2018-11-02 06:32) 

ChatBleu

日が経つのが早いですね。今年も終わってしまうー〜。
by ChatBleu (2018-11-02 07:20) 

りみこ

年末進行も来ますし大変ですねー
寒いのでご自愛くださいね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-11-02 10:02) 

Boss365

おはようございます。
連載・先取りのイラスト描いていますね?見習いたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-02 11:04) 

そらママ

早いですね…連載のイラスト、ひまわり会の展示会
大忙しですね(^^)/
by そらママ (2018-11-02 15:54) 

カトリーヌ

そうですねw一年って本当に早いです^^
ステキなイラストですね♪
手前の男性の笑顔がいいっ❤
by カトリーヌ (2018-11-02 17:24) 

ゆうのすけ

今号の挿絵作品も雰囲気が出ていますね。^^
by ゆうのすけ (2018-11-02 19:09) 

JUNJUN

シリアの絵、すごくいい雰囲気ですね~。
シリア、私も旅したいし、早く情勢が落ち着いて、平和が戻ってほしいですね・・・。
by JUNJUN (2018-11-02 23:27) 

marimo

連載のお仕事をされているのですね(^ ^)
素敵なイラストです。
1年もあっという間ですがこの頃1週間も早いんです。
by marimo (2018-11-03 09:07) 

のらん

私なんて、もう来年の初夏のカタログ制作スタートですよ(^_^;
シリアの絵、民族衣装の方々がキュート♡
いい絵ですね(^.^) イラスト入りで、エッセイ集になればいいな♪
by のらん (2018-11-03 12:23) 

sana

素敵な挿絵!
シリアもこんな風に描かれると、ほっこりして見えます^^
by sana (2018-11-04 20:05) 

溺愛猫的女人

映画の一場面のようなイラストですねーー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-04 20:05) 

Ja-Kou66

しっかり中東のイメージ出てますよ〜
絵画展も精力的ですね。
by Ja-Kou66 (2018-11-04 20:52) 

あーる

シリア! 早く平和になってほしいですよね。こんな風景がまた見られるといいなあ。
by あーる (2018-11-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。