SSブログ

ごめんなさい。

8f7191409a0af2e98cc450ac9cb72kHWyW.pdf-thumb.gif

今日はブログの更新日。

すっかり忘れて、Tさんよりメールあり。休んでもいいですよね。って優しいお言葉。

お休みいたします、ごめんなさい。

ねこ2さん.jpg
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

よいこ

安野光雅先生、私も大好きな絵描きさんです ^^

by よいこ (2018-10-27 10:15) 

のらん

おっ?! この写真・・・
もしや、にゃんこ絵作品集、できあがりですか(^.^)
by のらん (2018-10-27 11:47) 

旅爺さん

可愛いニャンコが1匹舌出してますね(^_^;)。
今日はお天気も悪くて何も出来ません。
ゆっくり休んで下さいね。
by 旅爺さん (2018-10-27 12:59) 

りみこ

お忙しそうですもんねー
頑張ってくださいませ٩( 'ω' )و
外猫、毎日ではないですが、写真が撮れた際に更新します
最近は暗い時間に来るのでなかなか写真難しいのです
by りみこ (2018-10-27 15:39) 

そらママ

ゆっくりされてください~(=^・^=)
by そらママ (2018-10-28 11:36) 

mimimomo

こんにちは^^
愛らしい猫ちゃんたちに免じて許します(^0^
by mimimomo (2018-10-28 13:20) 

八犬伝

ゆっくりなさってくださいな。
by 八犬伝 (2018-10-28 19:10) 

kontenten

とうとう入稿ですね(^^)
私も昨晩、川越市合唱祭チラシの作り直しをプリントパックに依頼したら
システムが変わったみたいで、原稿にトンボを付けろとかフォントがなんとか
団長が急ぐって云っていたので、深夜までイラストレーターと格闘しました(><)
 さて、Tさんと申せば・・・土曜日、戦友の会でしたが
TAKUMAさんがまたOMOOMOさんをはじめ、Tさんとも飲みたいと仰ってました(^_-)
by kontenten (2018-10-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。