SSブログ

本日お休み致します。

CIMG3719.jpg

グレニャン、口内炎がひどくなって獣医さんに行きました。

と言ってもタクシーで3千円。治療費7千円。

注射、点滴で「また通ってください。」

さすがに効いたのかちゃんと食べられるようになりました。

下あごが痩せて癖になるんだそうです。

そんなに通えないよう。

でも、大切な命、看てあげねばなりません。

CIMG3409.jpg
nice!(34)  コメント(19) 

nice! 34

コメント 19

Baldhead1010

よく看てあげてください。
by Baldhead1010 (2018-10-12 04:34) 

空楽

グレちゃんお大事ににゃ~~
by 空楽 (2018-10-12 10:11) 

よいこ

かわいい大切なグレちゃん
歩いていけれるところがあればいいですのにね

by よいこ (2018-10-12 11:00) 

zombiekong

グレニャンさんかわいそう。お口痛かったのね。おだいじに。
by zombiekong (2018-10-12 11:43) 

ChatBleu

大変ですね。お大事に!
by ChatBleu (2018-10-12 11:50) 

ゆきち

私も今口内炎です・・。
お口が痛いと辛いですね。
グレにゃんさんお大事に。

by ゆきち (2018-10-12 12:01) 

そらママ

グレにゃん、お大事にしてくださいね。
ご心配ですね、グレにゃんは家族ですものね、ご飯
食べられるようになって良かったですね☆
by そらママ (2018-10-12 12:29) 

りみこ

グレにゃん、頑張っていますねー
是非点滴通ってあげてくださいませ
しっかり食べてね、グレにゃん
by りみこ (2018-10-12 13:00) 

kontenten

殿下、お疲れ様でしたm(_ _)m
OMOOMOさんも大変でした(><)
ホント、健康保険が使えないのが痛いです(T_T)
胸中ご察し申し上げます。
by kontenten (2018-10-12 15:30) 

すーさん

グレにゃんよくなってきて良かったです^^。
お大事にね、、、。
OMOOMOさん看病お疲れ様でした。
by すーさん (2018-10-12 16:58) 

yoriko

かわいそう・・
早く完治すると良いですね
動物の医療費は高いのでドキドキしちゃいますね
かと言って見て見ぬ振りはできませんしね
お大事に。
by yoriko (2018-10-12 19:06) 

溺愛猫的女人

お大事になさってください。
早く治癒しますように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-12 19:08) 

カトリーヌ

口内炎はつらいですもんねー(T^T)
食べれるようになってよかったです!!
お大事にです☆
by カトリーヌ (2018-10-12 19:46) 

ゆうのすけ

グレにゃん食べれるようになって良かったですね。^^
涼しい気温が続きそうです。
OMOOMOさんも風邪などひかれませんように。^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-10-12 21:46) 

のらん

口内炎は、食べられなくなるので、ツラいですよね。。
しかし、タクシー代+治療費1万円は、ニンゲンにもツラいわ。。
口内炎のウチの子も、3週間に1回、注射通いです(/_;)
by のらん (2018-10-13 11:50) 

ぼんぼちぼちぼち

グレちゃんお大事に。
口内炎は痛くて辛いでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-13 16:15) 

BlackTiger

口内炎はつらいですよね~
実は先月、舌先が口内炎になりまして、これまでに経験したことがないぐらい痛かったのですが、グレにゃんも痛くて食べられなかったかな。
よくなってよかったですね。悪くなりませんように。
by BlackTiger (2018-10-17 17:38) 

JUNJUN

グレゴリーグレオ、食べられるようになってよかった・・・。
イラストも、かわいいですね。
by JUNJUN (2018-10-17 23:19) 

あーる

食べられないのが一番つらいですもんね。グレちゃん、お薬効いてよかったね。
by あーる (2018-10-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。