SSブログ

空楽さんちのニャンコ。

CIMG3698.jpg

左上:英梨子ちゃん 2004年。1番目に我が家に来ました。龍之介動物病院の里親で長男が

もらってきました。

右上:ききちゃん、黒猫、2005年、我が家の玄関の前にいました。

3番目。空楽ちゃん 2007年、高校の担任からメールが着て物置に1匹残された子猫が

いると、もらってきました。

4番目。晴宇ちゃん。2008年、ブロ友の方からおとうしゃんの誕生日にもらいました。

5番目。彩きちゃん。2009年。友人から5匹も6匹も変わりないよ~ともらって連れてきました。

6番目。凛美.ちゃん。2011年。.パーキングにいたのを連れて帰りました。

7番目。宇唯ちゃん。2013年、おとうしゃんの誕生日に焼鳥屋の前で

拾いました。

8番目。宇海ちゃん。専用庭で子猫1匹残されてました。

凄いですね、すてきですね。

CIMG3699.jpg

こいちゃんちのニャンコ。

左からゆきちゃん。真ん中ラピちゃん。右端、白蓮ちゃん。

ゆきちゃん。知人からもらい野良猫ではありません。性格は強く孤高の女王様。

ラピちゃん。上下女に囲まれてかわいそうな男です。

1番優しい。子育てもします。

白蓮ちゃん。右。保護猫で真っ白で青い瞳が魅了的。耳が全く聞こえません。

遊び相手がいないとゆきにちょっかいを出し叩きのめされます。

猫はもうかわいいとしか言いようがありません。

nice!(37)  コメント(17) 

nice! 37

コメント 17

Baldhead1010

これだけいると、お世話が大変ですね!
by Baldhead1010 (2018-10-05 04:29) 

空楽

8匹の特徴をわかるように描いていただきありがとうございました。
白黒が沢山いるので苦労されましたでしょう。
記念になります・・・感謝!

by 空楽 (2018-10-05 07:57) 

mayu

どの子も可愛いですね(*^_^*)
by mayu (2018-10-05 08:46) 

kontenten

空楽さんちのうし柄率・・・すごいですね(^o^)
我が家は1匹しか居ないのに『うし柄同盟』とはおこがましいですね(><)
 それに、こいちゃんさんち・・・白蓮ちゃん以外には会えましたよ(^_-)
次回は、白蓮ちゃんに逢いに行きたいですが・・・中々大変です^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-10-05 09:04) 

そらママ

空楽さん家の猫さん達、お見事です(^^)/
大家族!壮観ですね♪
こいちゃんさん家のニャンズ…ラピ君は偉い(^^)♪
by そらママ (2018-10-05 09:46) 

marimo

先日はラインありがとうございました。
3年のブランクを経て・・・またブログ再開しようかと思います。
よろしくお願いします。
by marimo (2018-10-05 11:05) 

zombiekong

ニャンコがいっぱいいると嬉しくなってしまいます。
by zombiekong (2018-10-05 11:45) 

Boss365

おはようございます。
多ニャンズイラスト!!壮観です!!
多ニャンズ同居に憧れますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-05 12:03) 

りみこ

みんにゃ揃ってますねーw
空楽さん宅の子たちも、こいちゃんさん家の子もみんな可愛いですよね(=゚ω゚)ノ
多頭飼い憧れます(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-10-05 14:26) 

ChatBleu

良いですねー。いいおうちには猫が集まるんだろうなあx。
うちなんて探しているのになかなか来てくれる子が見つからない(:_;)
by ChatBleu (2018-10-05 19:04) 

JUNJUN

かわいい~、みんなよく似てる~。
しかし、よくこれだけのネコさんを描き分けましたね~。
by JUNJUN (2018-10-05 22:23) 

ゆきち

ほんとみんなそれぞれに個性的でかわいらしいですね~♪
一生に一度でいいから数えきれないぐらいの猫さんに囲まれて過ごしてみたいです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-05 22:37) 

sana

ああなんて可愛い猫さんたち。
個性がありますね。優しい雰囲気で描かれてますね~^^
ご縁あってのたくさん集まってのお暮らし‥幸せそうに見えます^^
by sana (2018-10-05 23:46) 

のらん

空楽さんちの8ニャン♪ みんな、個性がよく描けてます〜♪
「おとうしゃん」のお誕生日に、猫が増える確率が高いですね(^^)v
猫の肖像画、ほんとに楽しい♡
by のらん (2018-10-06 11:55) 

あーる

大勢いますが、それぞれ個性があってかわいいですねー。
by あーる (2018-10-06 13:15) 

リュカ

それぞれみんな、良い表情してますね~~^^
可愛いなー。
by リュカ (2018-10-09 09:49) 

カトリーヌ

どのコもかわいくてニマニマしながら
拝見しました。
猫という生き物自体がステキ☆
みんな元気で長生きしてほしいですね。
by カトリーヌ (2018-10-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうゆう11月号日日是好日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。