SSブログ

ゆうゆう10月号。

主婦の友社から発行の「ゆうゆう」10月号より直木賞作家中島京子さんのエッセイの

イラストを描くことになりました。

第1回目、緊張しましたが、スムーズにアイディアが出る事を念じ頑張って描いていきます。

CIMG3604.jpg

CIMG3605.jpg

CIMG3609.jpg

CIMG3610.jpg

9月1日発売です。

のらんさんちのみずきちゃん。公園一の美猫さん。

CIMG3600.jpg
nice!(37)  コメント(24) 

nice! 37

コメント 24

Baldhead1010

すごいですね~!!
by Baldhead1010 (2018-08-31 04:47) 

旅爺さん

お早う御座います。
直木賞作家中島京子さんのエッセイのイラストを描くなんて、
物凄いことですね。頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2018-08-31 05:49) 

ChatBleu

うわぁ!すごいですね!
毎号いろいろ描かれるのですね、すごいなぁ。

お電話いただいたのは、近所の用事からの帰り道で、帰省の途中ではありませんよ。
夜でしたものね。
by ChatBleu (2018-08-31 07:26) 

kontenten

みずきちゃん・・・イイですね♪
やっぱり、三毛猫さんは可愛いですよね(^_-)
『うし柄は?』by エル 『黒猫は?』by あん
そうそう、あんこちゃんの件・・・引っ張ってませよ(-_-)
まだまだ・・・あっ、このネタは・・・今夜明かされます(^o^)
by kontenten (2018-08-31 08:38) 

Boss365

おはようございます。
凄いですね!!なにより、みずきちゃん!!自然で可愛く描かれています!!
ダイナミックな小生猫は、イラスト向きでない事に気付きました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 09:33) 

リュカ

すごいです^^
明日発売なのですね♪
本屋さん覗いてみよう
by リュカ (2018-08-31 10:38) 

空楽

凄いですね。
明日用事で出かけるので本屋さん寄ってみます。
by 空楽 (2018-08-31 10:45) 

majyo

素晴らしいですね
ゆうゆうは存じませんでしたが、中島京子さん 好きな作家です
今も色々と発信されています。

by majyo (2018-08-31 11:26) 

すーさん

ステキ♪。
OMOOMOさんの挿絵が活き活きとしてて
とってもオシャレな紙面になってますね^^!。
例のニャンズの写真、ようやく郵便局の開いてる時に
行けるので今日にも発送させて戴きます。
遅れまくってスミマセン(*´Д`*)=3=3=3。
by すーさん (2018-08-31 12:16) 

あーる

ええ? あの中島京子先生の!? なんてすばらしい!! 応援してます!! うらやましいなー。
by あーる (2018-08-31 12:22) 

そらママ

明日ですね!連載なのですね!楽しみです~(^^)/
美人猫のみずきちゃんですね(=^・^=)
by そらママ (2018-08-31 13:35) 

りみこ

まぁまぁ素敵ではないですか
中島京子さんの本のイラストなんて素晴らしい!
やはりOMOOMOさんの絵は素敵なのです
by りみこ (2018-08-31 14:26) 

ゆきち

わ~すっごく素敵ですね(*^▽^*)
カラフルなイラスト、バルセロナのイメージにぴったり!
これから毎号楽しみです♪
by ゆきち (2018-08-31 14:55) 

溺愛猫的女人

ステキなイラストですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-31 18:34) 

テリー

すごいですね。
by テリー (2018-08-31 19:48) 

JUNJUN

すごーい、直木賞作家のエッセイストのイラストなんて・・・。
公園ネコさんのイラストも、また相変わらず素晴らしい。
by JUNJUN (2018-08-31 23:55) 

ゆうのすけ

素敵です!
書店に行って手にしてみます!^^☆
エッセイのタイトルに凄くマッチしていますね!^^✿
by ゆうのすけ (2018-09-01 01:04) 

そらまめ

すごい~!!
本屋さんで見てきます♪
バルセロナで第二の人生・・・いいな。
みずきちゃん、桜の絨毯の上ですね。
かわいいっ♪

by そらまめ (2018-09-01 08:32) 

Ja-Kou66

エッセイのイラスト!すごいですね!
OMOさんのイラストは雑誌に映えそうです。
がんばってくださいね。
by Ja-Kou66 (2018-09-01 16:38) 

TAKUMA

おっ、これが例の連載ですね\(^_^)/
バルセロナで第二の人生…ふむふむ、参考にしたい、ってスペイン語ちんぷんかんぷん、ダメだわ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-09-01 19:53) 

八犬伝

へええ~、凄いですね。
流石です。
by 八犬伝 (2018-09-02 21:26) 

のらん

連載、ついに始まったのですね〜♪♪
写真に載った文面を、チラと読んでみてますが、
イラストの雰囲気、バッチリですよ♡
単行本になりそう?! そしたら、きっと表紙だわ(^.^)

みずきの絵、ありがとうございます♡
ご本に載らなくても、描いていただいただけで幸せ♡
バタバタしていて御礼が遅くなりましたが、原画ありがとうございます♪
みずきには見せていませんが、ウチに飾ってま〜す(^-^)/
by のらん (2018-09-03 11:38) 

カトリーヌ

すごーーい!!
バルセロナはステキな街ですし
OMOOMOさんのすてきなイラストが
ぴったりです❤

by カトリーヌ (2018-09-03 17:24) 

sana

エッセイのイラスト、中島京子さんのですか!
バルセロナの話? なるほど~素敵な絵がぴったりですね^^
美猫のみずきさんもきれい~^^
by sana (2018-09-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

す、すいか!!ブドウが届いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。