SSブログ

ニャンコを描きました。

今年、いっぱいにかけてブログのニャンコを描いて1冊の冊子にしようと計画中。


まずは美猫で名を馳せるTAKUMAさんちのきょんちゃんを描いてみました。

性格はツンデレだそうです。

CIMG3527.jpg

コンテンテンさんちのミサちゃん(かな?)の赤ちゃんの時。

右はおかあさん?

CIMG3530.jpg


今はゆきちさんちのこてつ君を描いてます。
nice!(36)  コメント(17) 

nice! 36

コメント 17

kontenten

きょんちゃん・・・イイですね(^o^)
こうして見ると、飼い主さんに似ていますね(^_-)
 あれれ、ミサ&ミケまで・・・ありがとうございますm(_ _)m
例のミッション・・・もう少しお待ち下さい^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-08-10 08:59) 

zombiekong

知ってる猫ちゃんが出てくると楽しみ。こてつくん見たいです~。
by zombiekong (2018-08-10 11:11) 

りみこ

美人さんばかりですねw
こてつくん、楽しみです(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-08-10 11:51) 

そらママ

楽しみです(^^)/
知っている猫さん達~出来上がるのが待ちどうしいです(^^♪
by そらママ (2018-08-10 12:31) 

ゆきち

みんにゃキラキラお目目の優しいお顔がステキ♪
ウチのは・・・描いてくださってありがとうございます。
どうぞご遠慮なく、ありのまま、悪ガキ仕上げで(^▽^;)
楽しみにしています!
by ゆきち (2018-08-10 12:48) 

ChatBleu

ソネブロニャンの勢ぞろいを制作されるんですね!すごーーい。
by ChatBleu (2018-08-10 15:59) 

溺愛猫的女人

うわぁー素敵な計画ですね。
みんにゃ、可愛いぞ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-10 18:40) 

ゆうのすけ

あ!UFOに乗って火星から来た・・・kontentenさんちのにゃんだ!^^
OMOOMOさんの描く ソネブロにゃんずみんなそっくりで
可愛いですよね!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2018-08-11 02:28) 

のらん

おぉ、ブログにゃんこ絵本♡ 壮大で楽しい企画ですね〜♪
どんな集大成ができるのか、楽しみです(^.^)
↓おいしそうなオフ会も、盛り上がりましたね♪
by のらん (2018-08-11 11:55) 

すーさん

ソネットブログのにゃんこさんが一堂に集結!楽しみ♪。
Boss365さん家のすももちゃんもOMOOMOさんの
絵でみて見たいです^^!。
by すーさん (2018-08-11 12:44) 

八犬伝

ツンデレ
猫にもいるのですね・・・
というか、猫から来た言葉なのかな?
by 八犬伝 (2018-08-11 12:54) 

TAKUMA

おーっ!、ありがとうございます。
美ニャんに描いて戴いて(=^..^=)ミャー
ツンデレらしさ、出てますね(_ _)
by TAKUMA (2018-08-11 16:23) 

Ja-Kou66

おぉ、冊子の勢い!( ゜∀ ゜)
たくさん、かわいいかわいいにゃこ様たちの絵が見られるのですね。
楽しみにしています^^
by Ja-Kou66 (2018-08-11 22:26) 

Baldhead1010

目の白い光が活きていますね。
by Baldhead1010 (2018-08-12 04:27) 

リュカ

とっても可愛いです!!!
こてつくんも楽しみだなー^^
by リュカ (2018-08-12 08:42) 

あーる

きょんちゃん、かわいいー! kontentenさんとこの子もかわいいですね。
うちの連中も描いてほしいなあ(なんて、プロを前にしておこがましい)。
by あーる (2018-08-15 12:33) 

カトリーヌ

曽根風呂ニャンズ大集合となるのですね!!
楽しみです(^ー^* )フフ♪
きょんちゃん、美人さんだからツンデレでも
全然OKですよねw
ミサちゃんミケちゃん親子もかわいいです。
by カトリーヌ (2018-08-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。