SSブログ

1日遅れの更新。

この熱中症で思考能力なくなりました。

すっかりすっかり更新を忘れ、今日慌ててパソコンに向かいました。

健忘症、痴呆症、歳のせい。

と言って記事もなく、ニャンコの絵を描いたので載せました。

CIMG3450.jpg

飼い主同様、グレゴリーグレオ殿下も1日中、寝ています。

触ると毛並みがフーカフカ。なすにまかせて、身をゆだね、イチャイチャ、

くちゃくちゃ。離れたくない。気持ちいいですね。

ニャンコ、侮れない。親を癒してくれますね。

いつまでも元気でねと囁きながら1日が過ぎていきます。

こんなちっちゃなことが幸せなんですね。

CIMG3454.jpg
nice!(30)  コメント(18) 

nice! 30

コメント 18

空楽

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですがお体ご自愛下さいませ。
小さな幸せが本当は大きな幸せかもしれませんね。
by 空楽 (2018-07-21 11:29) 

mimimomo

こんにちは^^
ニャンちゃんたち愛らしいですね♪
グレゴリー殿下も暑いからしんどいでしょうね。
灯台下暗しで、案外足下に小さい幸せあるのですよね~

by mimimomo (2018-07-21 12:52) 

旅爺さん

健忘症、痴呆症、歳のせいだなんて、認知症なだけですよ、(^_^;)笑
猫の絵が可愛いですが年取らないのがいいですね~(^_^)/
by 旅爺さん (2018-07-21 13:27) 

溺愛猫的女人

絵を描けるだけ素晴らしいと思います。
暑くて料理をするのがしんどい(^^;
 
by 溺愛猫的女人 (2018-07-21 20:01) 

ChatBleu

お大事になさってくださいませ。
by ChatBleu (2018-07-21 22:46) 

JUNJUN

4匹並んだネコさんのイラスト、かわいい♪
グレゴリーグレオも、暑さに負けないでね!
by JUNJUN (2018-07-21 23:57) 

sana

猛暑お見舞い申し上げます。
この暑さじゃあ、いつもどおりにはいかないですよね。
パソコンのある部屋が暑すぎて、長くいられません。
可愛いにゃんこたち~癒やされます^^
ぐれにゃん、いとしいですね^^
by sana (2018-07-22 00:03) 

ゆうのすけ

こう暑い日が続くと無理に何かしようとしても
集中が利かなくなっちゃいます!^^;
もうのんびりできる時は のんびりしないと身体が
参っちゃいますもの!☆来週いっぱいは危険な気温になりそうですが
その後はやや気温が下がってくれるとか!☆彡
グレにゃんもまったりですね!^^

by ゆうのすけ (2018-07-22 00:25) 

Baldhead1010

暑さに強い猫もさすがにこの暑さには降参ですね。

陰を求めて、涼しい場所を求めて知恵を絞ります^^
by Baldhead1010 (2018-07-22 04:31) 

majyo

私もにゃんこと同じくいつもこんな格好です
車以外は外へ出ません
暑すぎますね。気をつけましょう


by majyo (2018-07-22 05:39) 

そらママ

今年の夏は猛暑続きで…用事のない限り外には行けません^^;
素敵なにゃんこの絵に癒されます=^_^=
グレニャンとお家でゴロゴロが1ばんですね(^^♪

by そらママ (2018-07-22 11:12) 

ゆきち

日中は可能な限り外へは出ません^^;
暑い時は無駄に動かないお猫様に倣い一緒にゴロゴロが幸せです♪
ウチのはそばに寝転がると迷惑そうに場所を変えますが^^;
by ゆきち (2018-07-22 16:41) 

八犬伝

こう暑いと、思考能力も鈍ってきますね。
by 八犬伝 (2018-07-22 19:18) 

Ja-Kou66

トラネコさんたちのイラスト、かわゆいです。
毎日毎日あっちーですね。
月曜日はさらにすごいことになるとか・・・はぁ。
すっかり夏バテ、食欲激落ちでお酒ものめていませーん^^;
OMOさんもグレちゃんも、無理せず酷暑を乗り切ってくださいね。
by Ja-Kou66 (2018-07-22 23:46) 

りみこ

連日暑いですよねー
本当に猛暑でございます
ご自愛くださいね
by りみこ (2018-07-23 10:42) 

あーる

暑いときは仕方ないと思います! 私は料理をする気も起きません。火に触りたくない。触らないけど。可愛いにゃんこの絵が描けているので、相変わらずうらやましい限りなのです。
by あーる (2018-07-23 13:01) 

カトリーヌ

今年は殺人的な暑さですねw
何もしたくなくなります。
かわいいニャンズの絵に癒されます❤
ブログの更新すらやる気が出なく...
ダメですね、私はΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2018-07-23 13:53) 

リュカ

熱中症、本当に怖いです。
気をつけて下さいね。
猫ちゃんたち可愛い!!
by リュカ (2018-07-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。