SSブログ

Sさん,花のオンパレード。

サークルのみんなの要望でSさんに花の絵を持ってきていただきました。

景色もすごいけどお花もね。

CIMG3418.jpg

CIMG3419.jpg

CIMG3420.jpg

CIMG3421.jpg

CIMG3422.jpg

CIMG3424.jpg

なぜかホッとするAさんの絵、パステル調がいい感じを。

CIMG3426.jpg

CIMG3427.jpg

CIMG3428.jpg

Mさんのニャンコも愛らしい。お目目ぱちくりがかわいいです。

CIMG3425.jpg

グレニャン、いつも腕の中で。にくきうが萌え‘~~。

CIMG3409.jpg
nice!(31)  コメント(14) 

nice! 31

コメント 14

ゆうのすけ

グレにゃん 気持ち良さそうに寝ていますね。^^
今朝は雨が強くて 気温は高くないですが蒸し暑いです。
外が暗い感じがするせいか 花の画像がとても鮮やかに感じます。✿

by ゆうのすけ (2018-07-06 05:18) 

旅爺さん

Sさんの絵で感じるのは色使いと色合いが
どの絵も同じなのでそれも個性なんでしょうね。
実に素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2018-07-06 05:19) 

ChatBleu

素晴らしい絵ですねー。立体感があってお花が生き生きしてますね。
グレにゃん、かわいいです。
by ChatBleu (2018-07-06 07:07) 

kontenten

白猫さんが3匹も・・・(^o^)
ただ、色合いがポコタみたいな猫さんもいますね(^_-)
 やっぱり、お花は写真より絵画の方が素敵ですよね☆
殿下の肉球は、黒い部分が多いのですね(^m^)
by kontenten (2018-07-06 09:00) 

そらママ

皆さんどれも素晴らしい絵ですね♪
可愛いオメメのニャンコも可愛いです(^^♪
一番はグレニャンの肉球です(^^)/
by そらママ (2018-07-06 11:55) 

八犬伝

見事な絵ですね。
花がいきいきしていますね。
by 八犬伝 (2018-07-06 17:07) 

溺愛猫的女人

花は良いですねー心が休まります。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-06 18:09) 

のらん

あらま、Sさんの絵はお花も緻密ですね!!!
で、私も、Aさんのパステル画にほっとしたりして(^_^;
Mさんのにゃんこも、猫のぬくもり感があふれてる♡
最後のグレニャンの寝顔に、いちばん癒されるかな(^^)v
by のらん (2018-07-07 12:39) 

あーる

お花の絵がたくさん! お花畑にいるようでいいですね。
by あーる (2018-07-07 13:51) 

sana

お花の絵も素敵ですね!
精緻なのは同じだけど、優しい印象を受けます。
にゃんこの絵も可愛い~^^
グレニャン嬉しそうな寝顔、かわいい‥^^
by sana (2018-07-07 18:18) 

JUNJUN

美しく繊細な花の絵ばかり。
でも、やはりネコさんの絵に惹かれてしまいます♪
by JUNJUN (2018-07-07 21:54) 

Ja-Kou66

繊細!
水に浸かった部分の表現がすごいですね。
3にゃんずの絵もかわいいです。
にくきゅうは永遠の萌えポイントですよね♡
by Ja-Kou66 (2018-07-07 23:15) 

ゆきち

桔梗、朝顔、紫蘭、極楽鳥花、薔薇、芍薬、紫陽花、猫(*^▽^*)
美しいものばかりです♪
グレニャンさん、気持ちよさそうな寝顔ですね!

by ゆきち (2018-07-08 17:13) 

りみこ

グレにゃん気持ち良さそう(*‘ω‘ *)
見ていて幸せになりますねw
by りみこ (2018-07-09 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕水害お見舞い申し上げます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。