SSブログ

パンダ1歳。

上野動物園のパンダ、シャンシャンが1歳になりました。

めでたい、うれしい、かわいい。愛らしい。

凄い行列でしたね。

徹子の部屋でやるはずだったのにほかの番組に代わってしまい残念、残念。

暗いニュースばかりなのでシャンシャンに癒されます。

CIMG3374.jpg

大阪では大きい地震。火山列島、他人ごとではありません。

犠牲者も出て・・・


かあちゃんちで、お刺身定食、ついでにピザも食べました、チーズたっぷり

おいしいです、裏メニューなんですよ。

CIMG3371.jpg

piza2.jpg

Sさんの絵。

でかい、赤いポストが印象的。

kesiki2.jpg

景色。

景色.jpg

泰山木の花。

花.jpg
nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

ゆうのすけ

チーズたっぷりのピザが美味しそう!
パンはあるんだけれど・・・。
コンビニに行ってチーズ買ってこようかな?
今日は蒸し暑くなるとか。しっかり食べて体調維持せねば!☆^^
by ゆうのすけ (2018-06-19 04:04) 

旅爺さん

お早う御座います。
大坂の地震は被害が結構大きかったようですね。
凄く豪華な食事ですね、爺もかあちゃんちに行きたいな~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-06-19 05:46) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、日本って火山列島ですものね~
ピザって最近頂いてないです。美味しそうだわ~
by mimimomo (2018-06-19 07:15) 

ChatBleu

シャンシャン、かわいいですよね。
他のパンダよりやることなすことがかわいらしい。
お誕生日は激混みでしたが、そういう行事でなくて平日だと割と空いてますよ!
by ChatBleu (2018-06-19 07:50) 

kontenten

ポコタもシャンシャンと同じ頃に生まれましたので、1歳になりました(^o^)
『でも、お祝いしてもらえてないニャ(>_<)』 by ポコタ
kontenten家は10歳のお祝いしかしません^^;Aアセアセ
『あたしは、12歳だけどしてもらってないニャ(-.-#)』 by エル
 さて、裏メニュー・・・常連さん限定ですね(^_-)
そうそう、先日OMOOMOさんの作品が載った雑誌を買いました(^^)
沖縄か中国の時に持参しますのでサインして下さい(^_-)
by kontenten (2018-06-19 07:54) 

そらママ

シャンシャン、大きくなりましたね♪
見に行きたいけど…すごく並ぶようです^^;
かあちゃんち、裏メニューも美味しそうです!(^^♪
地震、千葉が心配でしたが…まさかの大阪、日本中どこで起こるか
わかりませんね…
by そらママ (2018-06-19 08:47) 

TAKUMA

見た目はデっかくなっちゃいましたねぇ。
でも仕草がまだまだ子供で観てて楽しいですよね。
観たいけど混んでるんだろーなぁ。
沖縄メシ宴会、やらなきゃ、kontentenさぁ~ん!!
by TAKUMA (2018-06-19 09:21) 

空楽

地震何処であるか分からないですね。
熊本地震思い出しました。
ライフライン早く復活しますように願うばかりです。
by 空楽 (2018-06-19 10:50) 

あーる

香香、可愛いですね。今のうちに見ておかないと、里帰り(?)しちゃうのかしら。
by あーる (2018-06-19 12:23) 

溺愛猫的女人

シャンシャン、あと1年位で中国に返さなきゃいけないんですよねーー早く会いに行かねば。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-19 18:07) 

JUNJUN

確かに、物騒なニュースばっかだと、シャンシャンのようば存在は癒されますね。
それにしても、ピザがおいしそう!
by JUNJUN (2018-06-19 20:13) 

八犬伝

そうでしたか
もう、1歳ですか。
早いですね。
by 八犬伝 (2018-06-19 21:15) 

ゆきち

シャンシャン、もう1年経つんですね!
笹ばっかり食べてあっという間に巨大化するのが不思議でなりません^^;
かあちゃん家の裏メニュー、知らない人が見たらいつからイタリア料理店になったのかとビックリするでしょうね(^_-)-☆
by ゆきち (2018-06-19 23:49) 

りみこ

シャンシャン、可愛らしいですねー
2歳で中国へ戻る前に一度くらい見たいのですけれども難しそうなので
テレビで見るだけでも堪能したいデスw
by りみこ (2018-06-20 09:11) 

Ja-Kou66

シャンシャンかわいいですよねぇ〜(*´∀`*)
返されちゃう前にお会いしたいものです・・・
Sさんの絵も相変わらずすてきです。
by Ja-Kou66 (2018-06-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。