SSブログ

omoomo作品集より。

講談社,「気功でエステ」より。

CIMG3291.jpg

CIMG3283.jpg

CIMG3284.jpg

CIMG3287.jpg

誠文堂新光社「手芸イラスト図案集」より。

CIMG3278.jpg

CIMG3282.jpg

CIMG3281.jpg

CIMG3279.jpg

CIMG3280.jpg

omoomoがデザインしたイラストを梅谷育代先生が手芸してくれました。

月に1冊書いてました。今は出版不況で・・・
nice!(32)  コメント(22) 

nice! 32

コメント 22

旅爺さん

お早う御座います。
美貌を目指して頑張ってますね。(^_^;)
そのままでも綺麗ですよ。(^_-)
by 旅爺さん (2018-05-18 07:32) 

majyo

素晴らしいですね。イラストが手芸になる
ああ・・・わたし絵も描けなければ手芸もできない(-_-;)

このような本が残るomoomoさんは幸せです

by majyo (2018-05-18 07:35) 

mimimomo

おはようございます^^
凄いなぁ~ 憧れちゃう。
才能のある方ってほんと、羨ましい~~~~ぃ!
by mimimomo (2018-05-18 07:38) 

ChatBleu

私は手芸はできるけど、絵が描けないので型紙なしでは作れません。
今度はOMOOMOさんデザインで作ってみたいなー。
by ChatBleu (2018-05-18 07:50) 

りみこ

素敵ですねー
絵が描ける方本当に尊敬します(=゚ω゚)ノ
素晴らしいですね
by りみこ (2018-05-18 08:15) 

kontenten

正式名称は『本物レディになるための 気功でエステ』ですね(^_-)
「手芸イラスト図案集」もAmazonで発見しました(^o^)
(本物の)白猫さんのクッション・・・イイですね(^_^)
by kontenten (2018-05-18 08:53) 

空楽

素敵なイラストですね。
また刺繍したくなりました。
by 空楽 (2018-05-18 09:55) 

そらママ

OMOOMOさん作品はどれも大好きです♪
素敵なお仕事ですね!憧れです(^^♪
ご自分のデザインで、手芸していただけるなんて
最高ですね(^^)/
by そらママ (2018-05-18 10:32) 

すーさん

わぁーーー!こんなクッション部屋にあったらいいな。
OMOOMOさんのこの本、↑kontentenさんが見つけてくださったとこで
買ってみよかな。。
by すーさん (2018-05-18 10:44) 

カトリーヌ

自分のイラストがクッションになるって
いいなぁ♪
OMOOMOさんのお人柄が表れている
やわらかなデザインと色使い♡ステキです!!
by カトリーヌ (2018-05-18 11:37) 

zombiekong

こんにちは。うちは小さな漫画出版社をやってます。出版不況をしみじみ感じております。
OMOOMOさんのおしゃれで明るいイラストが好きです~。
by zombiekong (2018-05-18 14:58) 

ゆうのすけ

普段のフエルト以外にも何か新しいモノを作りたくなる
意欲にかられちゃいます!^^
オリジナル図案を形にするって凄いことですよね。
白猫のクッションは パッチワークみたいに縫い合わせているのでしょうかね。
たまにはミシン使ってみようかなと心を動かされています!^^

by ゆうのすけ (2018-05-18 16:57) 

ゆきち

イラストが手芸に、素敵ですね♪
こんなクッション置きたいです! 猫の爪でボロボロになっちゃいますけど^^;
by ゆきち (2018-05-18 18:04) 

八犬伝

へええ~
良いですね。
イラストが、クッションになりましたか。
by 八犬伝 (2018-05-18 21:21) 

TAKUMA

素敵な本ですね。
手芸には縁がありませんが、蒲田と言えばあの『ユザワヤ』の本場ですので(^^;アセアセ
「関係無いニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」byきょん
omoomoさんはヒデキ世代では…年下すぎるか(^^;アセアセ
そうそう、星由里子さんも亡くなっちゃって、科捜研マリコのお母さんはどうするんだろか(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-05-19 04:16) 

そらまめ

すごいー。
クッションもいいですね~。
こちらでもOMOOMOさんのイラストの本、
見かけられるかな。

by そらまめ (2018-05-19 09:22) 

のらん

手芸の図案もデザインされてたんですね♡
気功の本も、OMOさんのイラストだと、楽しく読めそう〜♪
この頃は、イラストも、みんなPCで描いちゃうみたいですが、
やっぱり絵の具で手描いた作品は、温もりがあっていいですよね(^^)
by のらん (2018-05-19 10:21) 

みぃにゃん

凄いなー。自分がデザインしたものを使ってくれるなんて嬉しいですね~
by みぃにゃん (2018-05-19 10:41) 

sana

わあ、可愛い~柔らかいタッチで、気分が明るくなる絵ですね!
デザインも素敵~
デザインしたものを手芸で作ってくれたなんて、楽しいお仕事ですね。
今は出版不況で‥
そ、そうなんです‥わかります^^;
by sana (2018-05-20 20:57) 

Ja-Kou66

イラストと手芸のコラボ!すごい〜
今、CDもそうですが、本もなかなかね・・・
by Ja-Kou66 (2018-05-22 00:45) 

BlackTiger

クッションすてきですね~ 素敵なイラスト、形になるとまた違いますね。^^

by BlackTiger (2018-05-22 07:17) 

あーる

いいですね。ご自分のお仕事がこうして形になって残っていて、うらやましいです。
by あーる (2018-05-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

およばれ銀座ブラブラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。