SSブログ

毎日がGwだあ。

テレビで放映されるGWの混雑もように恐れをなしてどこへも出かけませんでした。

子供が小さいときは延々、のろのろで車で8時間もかけて夫の田舎に行ったり

行楽地へも行きましたがもう、うんざり!!

一人暮らしを満喫しています。

今年は力入れてイラストを描きました。

CIMG3250.jpg

omoomoの絵。

次は細かいSさんの絵。電信柱フェチなんですって。

CIMG3243.jpg

CIMG3241.jpg

CIMG3242.jpg
nice!(36)  コメント(18) 

nice! 36

コメント 18

ゆうのすけ

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎちゃいましたね。
それまで暑かったのに 昨日は雨で寒くはないけれど 季節が戻った感じで
布団がやけに嬉しく感じました。これくらいが理想ですね。^^
OMOOMOさんの作品の季節感って とても清々しい今くらいの雰囲気で
好きです。左から二番目の女性の表情におもわずにっこりしちゃいます。^^
キンキンでなくて ほどよく冷えたくらいのシードルを
飲みたくなっちゃいました!^^☆ 
by ゆうのすけ (2018-05-08 01:44) 

Baldhead1010

私も毎日が日曜・祝祭日です。

それでもいろいろと悩みはあります。
by Baldhead1010 (2018-05-08 04:53) 

majyo

私も気ままに遊んでいました。遠いところへの電車や車のお出かけはゴリゴリ
近場が一番です。
終わってほっとしましたね。
電信柱フェチつてとても面白い。誰もが同じようなものを追いかけるなんて
意味が無い。どれも面白い。

by majyo (2018-05-08 06:25) 

ChatBleu

毎日がGW仲間です^^
電信柱フェチ、電柱がなくなった都会には住めませんね^m^
by ChatBleu (2018-05-08 07:36) 

そらまめ

OMOOMOさんの絵、やっぱり暖かい
南仏の感じですね~。
陽ざしたっぷりって感じ♪
電信柱フェチっ!!(笑)
楽しいっ。 そらまめは何フェチだろ・・・?
とりあえずはネコフェチ♪ アハ。

by そらまめ (2018-05-08 09:10) 

すーさん

OMOOMOさんの描かれる町、
明るくて見るたび歩きたくなっちゃいます(*´꒳`*)。
ゴールデンウィーク、、、怪我で動けず終わりました^^;。
by すーさん (2018-05-08 09:26) 

りみこ

GW…ほぼ寝てたかもしれません(;´・ω・)
日頃の睡眠負債は返せていると思いますがw
OMOOMOさんの絵はいつも優しいですね
最近近所の電柱にカラスが巣を作り、卵を温めている様子だったのですが
電力会社が来て撤去していきました
しばらくそこに2羽の烏が居て巣のあった場所を眺めておりました
停電になるから危ないのは分かるんですけれどもちょっと寂しい気持ちになったのを電柱の絵で思い出しました
by りみこ (2018-05-08 09:54) 

mimimomo

こんにちは^^
サンデー毎日では本ですものね~毎日サンデーです(^-^
OMOOMOさんの絵を見ていると、温かいフランスも良いなぁ~って(今日は寒い)
色使いが温かいのですよね~♪ 
Sさんってどんな感じの方かしら。神経が細やか?^^ この絵を見ているとそんな方を
想像します。
by mimimomo (2018-05-08 10:06) 

空楽

Gwはずっと家にいて
毎日ご飯作って洗濯して掃除して
宇海にシャーと言われて噛みつかれてました。
by 空楽 (2018-05-08 11:11) 

ニッキー

毎日GWなら嬉しいのに(^O^)
行きたいところ、やりたいことがいっぱいあります(^-^)
by ニッキー (2018-05-08 11:36) 

あーる

カラフルなカフェに集う人たち。すてきです。
電柱フェチ……なるほど、細かいなあ。
by あーる (2018-05-08 12:28) 

溺愛猫的女人

一番ステキなGWの過ごし方だと思います(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-05-08 18:54) 

sana

GW家族で大移動も人生の味わい^^;
混む時に動かなくて済むのは私も~今の特権、かな^^
素敵な絵ですね~!
南仏に旅行したときのことを思い出します。
海外旅行は2度だけで、その2度めでした^^

by sana (2018-05-08 19:59) 

JUNJUN

パリのカフェを思わせる、素敵な絵ですね♪
by JUNJUN (2018-05-08 20:42) 

ゆきち

GWは衣替えと掃除で終わってしまいました^^;
カラフルなうきうきする絵ですね♪
楽しい話声が聞こえてきそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-05-08 20:48) 

TAKUMA

GWに旅行はするもんじゃないですよね。
イラスト素晴らしいです!(^^)!
常夏のハワイも四月は早春(ハワイにしては)って感じ、しかもハワイ島は田舎なので静かでした。
噴火に関しては…(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-05-09 00:36) 

Ja-Kou66

5月もあっという間なんだろうなー・・・
OMOさんのイラストを見ていると、ヨーロッパに行きたくなります。
電信柱フェチ!なんかそうじゃないかなぁって思っていました(笑)
by Ja-Kou66 (2018-05-09 00:58) 

旅爺さん

素晴らしい絵を描きましたね、(^_^;)
外国では店の外のテーブルで飲んだり食べたりが大好きなので思い出します。
Sさんも絵は抜群の上手さですね。
by 旅爺さん (2018-05-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。