SSブログ

かあちゃんち

久しぶりにかあちゃんちへTさん、Mさんと行きました。

Mさんは生姜焼き定食。

Tさんは漬け丼。

omoomoはお刺身定食。それぞれ美味しかったです。

CIMG3209.jpg

CIMG3211.jpg

CIMG3213.jpg

CIMG3210.jpg
近所に藤、ツツジが咲いていました。

CIMG3203.jpg

CIMG3205.jpg

Sさんの絵。

CIMG3190.jpg

公園にて。

omoomoの絵。

色鉛筆で描いてみました。

CIMG3207.jpg
nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

そらママ

ビールが飲みたくなるような気温になりましたね^^
かちゃんち、どれも美味しそうです!(^^)/
今年は藤も早いですね~
OMOOMOさんの絵、やっぱり大好きです(^^♪♪
by そらママ (2018-04-20 18:26) 

JUNJUN

桜が終わって、ツツジの季節ですね~。
藤も本当、きれい☆
by JUNJUN (2018-04-21 01:01) 

Baldhead1010

動き物はスケッチじゃなくて写真じゃないとなかなか描けそうにないです。
by Baldhead1010 (2018-04-21 04:38) 

のらん

いつもながら、かあちゃんちのご飯、おいしそうです♪
OMOさんの絵、今回も、うきうき楽しいですね♡
みんなで春の装いに着がえて、どこへお出かけかしらね(^.^)

by のらん (2018-04-21 10:27) 

旅爺さん

母ちゃんちでビール飲んで美味しいものが戴けるなら、今日も行こうか~(^_^;)
そんな訳に行かないね。
by 旅爺さん (2018-04-21 12:54) 

majyo

友だちとランチして昼ビール。書かないけれどよくやっています(^▽^)
車使わない駅の傍で
色鉛筆の絵良いですね。春らしい
by majyo (2018-04-21 14:16) 

八犬伝

今年は、藤が咲くのも早いですね。
例年だと、GWあたりかと思います。
by 八犬伝 (2018-04-21 15:10) 

溺愛猫的女人

いつもとても美味しそうで良いなぁ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-04-21 16:37) 

mimimomo

おはようございます^^
それぞれ違ったものを召し上がって何だかとっても良い関係^^
OMOOMOさんの絵、軽やかで春を感じます。
by mimimomo (2018-04-22 06:24) 

sana

かあちゃんちのお食事、美味しそうです~!
藤とツツジの季節ですね~綺麗^^
OMOOMOさんの絵、初夏の装いで楽しそう。
色鉛筆にしては色鮮やかですねー^^
by sana (2018-04-22 21:47) 

りみこ

いつも美味しそうですねー
ご近所にこんな美味しそうなお店があるのって羨ましいです
花達は先を争うように咲き、今年はゆっくり花を眺めることが難しそうです
こうして拝見出来て嬉しいです
OMOOMOさんのイラスト相変わらず素敵ですねー
by りみこ (2018-04-23 09:44) 

kontenten

桜の次は、やっぱり藤ですね(^^)
by kontenten (2018-04-24 09:23) 

あーる

色鉛筆の絵、とても素敵です。春から初夏の色合いですね。
by あーる (2018-04-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロの絵クレマチスの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。