SSブログ

お散歩コース。

毎朝、6時半のEテレ、ラジオ体操を、やってます。

終わったら、いつものコースをお散歩します。

今はハナミズキの真っ盛り、八重桜の真っ盛り。

とても気持ちがいいです。

CIMG3185.jpg

CIMG3183.jpg

CIMG3189.jpg

CIMG3188.jpg

左は気象衛星センターのひまわりを飛ばしている塔です。通りの名もひまわり通り。

この塔があるせいで、ここら辺、3階建ての建物が禁止とか。

停電の時もここら辺は、絶対にならないとか。

散歩終わると、ご飯。コーヒータイム。極楽、極楽。


今日はニャンコちゃんの絵をかきました。

CIMG3172.jpg

nice!(44)  コメント(21) 

nice! 44

コメント 21

空楽

にゃんこさんたち可愛いですね(^^♪
by 空楽 (2018-04-10 11:04) 

ChatBleu

八重桜が綺麗な時期ですよね。
ハナミズキ、今年は早く咲いてますよね。
by ChatBleu (2018-04-10 12:11) 

旅爺さん

桜やハナミズキが綺麗な時期にラジヲ体操は最高に楽しいですね。
我家のハナミズキはまだ5分咲きです。
by 旅爺さん (2018-04-10 12:22) 

りみこ

はなみずきも八重桜も素敵ですね
にゃんこたちのイラスト可愛らしい(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-04-10 14:29) 

ニコニコファイト

にゃんこさんかわいいですね。
by ニコニコファイト (2018-04-10 15:01) 

mimimomo

こんにちは^^
大きな木ですね~♪ 八重桜はひときわ目立つ華やかさ。
猫ちゃんたち愛らしいわ^^
by mimimomo (2018-04-10 15:10) 

ゆうのすけ

豹柄しまねこにゃんず可愛いですね!^^
もうハナミズキが咲いたんですね。後で仕事先に行くので
私も咲いているか確認して来なくては。✿~
by ゆうのすけ (2018-04-10 15:44) 

BlackTiger

この時期は花もいっぱい咲いてお散歩いいですね~^^
にゃんこちゃんの絵、素敵ですね。
by BlackTiger (2018-04-10 16:40) 

kontenten

カメラを持ってのお散歩・・・私と同じですね(^o^)
この季節は、お花も一杯で撮るのも楽しいですよね(^_-)
キジトラさん4匹・・・仲良しでイイですね(*^_^*)
by kontenten (2018-04-10 18:30) 

カトリーヌ

ハナミズキも見頃ですよねー!
八重桜はやっぱ華やかですね(*´ω`*)
見に行きたくなりました(*ˊ艸ˋ)♬*
by カトリーヌ (2018-04-10 19:20) 

溺愛猫的女人

桜が散ってもまだまだ春爛漫ですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-04-10 20:20) 

JUNJUN

朝からラジオ体操にお散歩、健康的ですね~。
このかわいすぎるネコのおやこ(?)イラスト、モデルはいるんですか?
by JUNJUN (2018-04-10 20:35) 

八犬伝

へええ~
毎朝、ラジオ体操をやられているのですね。
いいですね、活動的で。
by 八犬伝 (2018-04-10 21:18) 

ゆきち

ニャンコのまあるい後ろ姿がキュートですね♪
あっちもこっちも春の花がいっぱいで、カメラは必携です(*^▽^*)
by ゆきち (2018-04-10 21:54) 

TOQ

ひまわり通りのひまわりの塔、この塔のおかげで毎日の天気予報が
正確に出ているのですね!感謝、感謝です(^^)/

by TOQ (2018-04-10 22:54) 

sana

桜も終わっちゃうな‥と思っていると、ハナミズキと八重桜が真っ盛り!
嬉しい季節ですね^^
にゃんこちゃん達、可愛いです^^
by sana (2018-04-11 00:28) 

Ja-Kou66

ハナミズキ真っ盛り、ですね。
この季節は散歩もいろんな発見があって楽しそうです。
ねこちゃん、かわいいです。
by Ja-Kou66 (2018-04-11 01:01) 

Baldhead1010

停電に絶対ならない地域、いいですねぇ。
by Baldhead1010 (2018-04-11 04:40) 

あーる

しましまと豹柄のファミリーですね。かわいい。
by あーる (2018-04-11 12:31) 

そらママ

ラジオ体操に、お散歩!見習はないといけません(^^♪
私は歩くように言われているのに、続きません><
綺麗なお花を見ながらなら、私もできるかな~(^^)
可愛いニャンコちゃん、親子のニャンコかな~(=^・^=)
by そらママ (2018-04-11 17:21) 

そらまめ

お花がきれいですね~。
こんな季節はお散歩も楽しそう♪
健康のためにお散歩始めなくちゃって思いつつ
今日は雨で寒くて断念です(苦笑)

by そらまめ (2018-04-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。