SSブログ

ミャコちゃん、続報。

1月25日バス停で倒れていた野良猫のミャコちゃん。

ご飯をくれていたお家があるだろうと市役所と「猫耳の会」さんがポスターを

貼ってくれて、Tさんのお外猫と判明。

殺処分のため、日野のセンターに運ばれました。

「ああ、ミャコだ」とTさんが「猫耳さん」と2時間半かけて迎えに行きました。

運の強いニャンコ。

あの大雪の日も免れてTさんのお家で今は静かに暮らしています。

もう、看取りの生活。Tさんは外出も控えてミャコちゃんのお世話。

獣医さんには何回も行きました。

「触らせて」と頼み、昨日行ってきました。柔らかい感触、忘れられません。

あれから2か月。命を延ばしました。

歩けない、ご飯は口元に、至れり尽くせり。

先住猫もいるのに鍛えられたニャンコ、シャーされても平気です。

1日でも長くと祈らずにはいられません。

myakotyann.jpg

CIMG2979.jpg

myako2.jpg
nice!(32)  コメント(18) 

nice! 32

コメント 18

旅爺さん

丁寧に看てくれる人が居てミヤコちゃんは幸せ者ですね。

by 旅爺さん (2018-03-27 12:43) 

mimimomo

こんにちは^^
ミャコちゃんって本当に運が良い猫ちゃん。大事にされて今は幸せ^^
by mimimomo (2018-03-27 13:43) 

空楽

ミャコちゃん
Tさん家でとっても綺麗だし目もしっかりして幸せですね。
by 空楽 (2018-03-27 14:45) 

kontenten

美味しいモノを食べているからか、毛艶も良くなってきましたね(^^)
やっぱり、三毛ちゃんは可愛いですね(*^_^*)
あっ、またエルに叱られる・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-27 16:45) 

sana

ミャコちゃん、かわいいです。
ポスター貼ってもらえて、気づいてもらえて、良かったですね。
Tさんのところで安心している様子ですね^^
by sana (2018-03-27 19:25) 

りみこ

何だか目力が戻って来てないですか?
でも家猫っぽいというか表情は柔らかですね♪( ´▽`)
ミャコちゃん、幸せですね
by りみこ (2018-03-27 20:54) 

溺愛猫的女人

ミヤコちゃん、良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-27 21:20) 

ニッキー

ミャコさん、Tさん家で幸せに暮らせてるんですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-27 21:33) 

そらママ

ミヤコちゃん、毛艶も良く元気になったみたいですね♪
優しい人にめぐりあえて、良かったですね(^^)
by そらママ (2018-03-27 23:12) 

ChatBleu

ミャコちゃん、幸せ者ですね。
それに皆さんもおっしゃってるけど、元気出てきているように見えます!
by ChatBleu (2018-03-27 23:54) 

JUNJUN

きれいなミャコちゃん、元気そうですね。
ほんと、あの時助かってよかったよ!
by JUNJUN (2018-03-28 02:12) 

Baldhead1010

きれいな色の三毛ちゃんですね^^
by Baldhead1010 (2018-03-28 04:47) 

そらまめ

ミヤコちゃん、すごい。
ほんとに幸せですね。
まだまだ長生きしてほしいです。
ミケだけにあんずの分も♪

by そらまめ (2018-03-28 08:57) 

リュカ

とってもとっても運のある猫ちゃん^^
目力ありますよ!
by リュカ (2018-03-28 10:08) 

あーる

ミャコちゃん、すごい生命力! まだ花も咲くし暖かくなるから、もう少しがんばれるかな。お世話は大変ですが、生き延びてくれるとやりがいがありますね。
by あーる (2018-03-28 12:30) 

カトリーヌ

ミャコちゃん、かわいいコですね♪
きっと徳のあるコなのでしょうね。
運も生命力も強いので、これからも元気で
長生きしてもらいたいです^^
by カトリーヌ (2018-03-28 17:00) 

ゆきち

ミャコちゃん、本当にきれいな三毛猫さん♪
お顔だけ見ているとそんなに具合が悪いとは思えないぐらい目がしっかりしていますね。
優しい人たちに見守られて幸せですね^^
by ゆきち (2018-03-29 00:16) 

T子

うちの子~可愛く撮ってもらえてる( 。•﹏•。 )
ぐだぐだに甘やかしてます。1日中もふもふ、後悔しないようにいっぱい幸せにゃんこさんします(ノ)•ω•(ヾ)
by T子 (2018-03-29 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち合わせ散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。