SSブログ

Sさんの絵。

今日も細やかなSさんの絵、ご覧ください。

eki.jpg

omoomoの絵、ボケました。

CIMG3099.jpg


相棒、シーズン16終わりました。反町君が板についてきました。

右京さん、定年で終了とかのうわさ。

寂しいです。

相棒.jpg
nice!(34)  コメント(19) 

nice! 34

コメント 19

mimimomo

おはようございます^^
OMOOMOさんの絵は猫ちゃん3匹が何とも言えず楽しそう~♪ 愛情たっぷりに描かれていますね^^
水谷豊さんが止めるってことかしら。最近観ていないですが、あの方のキャラクターが何ともいいのですよ^^
by mimimomo (2018-03-20 07:28) 

kontenten

やっぱり、絵画にも猫が居るとホッとしますね(^_-)
4月21日の演奏会のパンフレットですが・・・
猫の写真を入れ込んで『何匹居るでしょう?』って面白いって
先生が仰ってみえましたが、中々難しそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-20 08:54) 

リュカ

omoomoの作品
ほのぼのしてて好き!
by リュカ (2018-03-20 10:18) 

空楽

omoさんが描かれるニャンズとっても可愛いです。
tearoomでお茶したいですね。

by 空楽 (2018-03-20 11:47) 

あーる

猫がたくさん集まるTEA ROOM! すてきですねえ。
by あーる (2018-03-20 12:30) 

そらまめ

ニャンズが入るとまたいいですね~。
あ~、こんなとこでのんびりしたい♪
一昨日、パステルの会の予定が
急きょキャンセルとなり
めっちゃ残念でした。
絵、描きたいー。

by そらまめ (2018-03-20 16:14) 

カトリーヌ

Sさんの緻密な絵には毎回感心させられます。
でもでも、私は柔らかい色調のOMOOMOさんの
イラストが大好きです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-03-20 17:34) 

そらママ

OMOOMOさんの絵の素敵なTEA ROOMでニャンコ達と
一緒にお茶したいです(^^♪

by そらママ (2018-03-20 17:51) 

sana

Sさんの絵、すごいですね。
OMOOMOさんの絵、気分が明るくなります~ニャンコちゃん可愛い^^
定年?!
そう言えばそんな年齢かしら~寂しいですね。
by sana (2018-03-20 20:17) 

ゆきち

明るいお庭で戯れる猫、こういうお家に住みたいな~と憧れています♪

by ゆきち (2018-03-20 20:57) 

八犬伝

あらら、いい絵なのに
ぼけちゃったら、勿体ない。
by 八犬伝 (2018-03-20 21:12) 

ゆうのすけ

いつも春みたいに 暖かな色合いの作品の中で 
今回は 3ニャンズが楽しそうですね!^^☆彡
テレ朝は 結構引っ張りますから まだ出番があるかも?!しれないですね!☆
by ゆうのすけ (2018-03-20 23:21) 

ChatBleu

「相棒」が最終回というのを聞いて、OMOOMOさんが寂しがってるだろうなーと思ってましたよ。
by ChatBleu (2018-03-21 08:33) 

ニコニコファイト

右京さん、定年・・・。まだまだやれると思うのですが。
by ニコニコファイト (2018-03-21 10:21) 

旅爺さん

Sさんの絵は写真みたいですがomoomoさんのは温かみのあるいい絵ですね。
相棒は大分見ましたが終わりなんですか?水谷さんは何処へ行く~(^_^)/””””
by 旅爺さん (2018-03-21 10:27) 

Ja-Kou66

遠近感ならずとも、前後のぼやかし感までがすごすぎる!(・・)
濃さで遠近感も出せるのか、なるほど。
庭でねこさんが飛び跳ねるカフェ?いいですね。
by Ja-Kou66 (2018-03-22 00:35) 

JUNJUN

omoomoさんのイラスト中のネコ、グレゴリーグレオとうのニャンと、あとは誰でしょう?
相棒最終回スペシャル、見ました!
遅ればせながら、あのシリーズ最近見るようになったんですが、見始めるとはまりますね~。
by JUNJUN (2018-03-22 03:31) 

Baldhead1010

絵心がないものにはうらやましい絵です。
by Baldhead1010 (2018-03-22 05:02) 

りみこ

OMOOMOさんの絵のにゃんこたちが幸せそうで素敵です( *´艸`)
いよいよ最終回になるのですねー
by りみこ (2018-03-22 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「北の桜守」待ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。