SSブログ

不思議なご縁。

絵の会で一緒だったAさん。とても親しくしてくれて「かあちゃんち」にも

よく行ったものです。ブログにはあまり書かなかったけど、(辛すぎて)

お茶の水にもお見舞いに行った彼女、ガンのため

47歳で亡くなりました。お正月がお葬式でした。

うのニャンの事もずっと心配してくれていてその数日後、彼女の死。

あまりに早かった。悲しすぎる。

姉妹仲良く私の個展にも2人で来てくれました。

そのお姉さんと昨日東京駅でお会いしてランチをご一緒することに。

妹さんの思い出や身近な話は尽きず、東京駅探検をしたり。

東京の変わりように目を見張るお上りさんでした。

これからも会いましょうとの約束をして別れました。

CIMG3055.jpg

CIMG3056.jpg

CIMG3061.jpg

CIMG3064.jpg

CIMG3066.jpg

丸の内ビル36階にてランチ。

CIMG3069.jpg

CIMG3070.jpg

CIMG3071.jpg

CIMG3076.jpg
nice!(33)  コメント(22) 

nice! 33

コメント 22

りみこ

お悔みniceを押させていただきます
お若いですね…
お姉さまOMOOMOさんとお会いになれて良かったです
また次回のお約束も素敵です
美味しそうなお料理、彼女の思い出を語りあうお二人をきっとAさんは
微笑んで見てらっしゃる気がするのです
by りみこ (2018-03-09 10:29) 

旅爺さん

47歳とはまだまだ若いのに・・・新聞の互助会見ると40代、50代で
亡くなる方って意外に多いです。でもお姉さんとは想い出話で美味しいランチでしたね。
by 旅爺さん (2018-03-09 10:57) 

空楽

素敵な時間を持てて良かったですね。
by 空楽 (2018-03-09 11:45) 

あーる

47歳は早すぎますね……ご冥福をお祈りします。
by あーる (2018-03-09 12:45) 

カトリーヌ

まだお若い方なのに...お辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by カトリーヌ (2018-03-09 14:16) 

そらママ

お茶の水のお見舞いは、Aさんだったのですね…
お姉さまも、OMOOMOさんと妹さんとの思い出話を
されるのが何よりなのでしょうね…。
東京駅、綺麗になりましたね。
豪華なランチ~美味しそうです♪
by そらママ (2018-03-09 18:01) 

mimimomo

こんばんはーー
ガンは不治の病ではなくなったとは言うものの、まだやはりお若い方には進行が早く厳しい病ですね。
47歳の死は辛すぎます。お悔やみ申し上げます。
お姉さまもお辛かったでしょうね。OMOOMOさんとお食事がお出来になって
良かったですね。癒されたことでしょう。
by mimimomo (2018-03-09 18:58) 

kontenten

先日、天台宗埼玉教区研修会で『死生学』について学んできました。
先生は、親戚家族一同お医者さんなのに、お一人だけ東大文学部を専攻
医学部以外に進学で、お母様から暫く口をきいてもらえなかった・・・とか
でも、お医者ではフォロー出来ない事を勉強されたそうです。
私としては物凄く勉強になりましたが・・・現役のお坊さんたちは^^;Aアセアセ
何だか長い話に退屈そう・・・もう一遍おまえら修行してこい!・・・思いました。
Aさんのご冥福をお祈り申し上げます。
『死生学』の話・・・また、沖縄か中国で・・・ゆっくり(^_-)
by kontenten (2018-03-09 19:42) 

ChatBleu

47歳、早いですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
お姉さまもお辛いでしょうね。
by ChatBleu (2018-03-09 21:35) 

八犬伝

47歳とは
早すぎますね。
まだまだやりたいことがあったでしょうにね。
by 八犬伝 (2018-03-09 21:58) 

ゆきち

47歳、あまりの若さに言葉を失います・・・。
お姉さまとご一緒にいろいろと思い出などお話しされるのはご供養になると思います。
残された側は生きていかねばなりませんものね。
ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
by ゆきち (2018-03-09 22:10) 

sana

いいお友達だったのですね。
また随分とお若い‥ 悲しいですね。
お姉さんと心通い合うひとときが持てて、ご供養にもなったのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。
by sana (2018-03-10 00:16) 

Baldhead1010

47歳のたびだち、早すぎます。

お伺いのniceです。
by Baldhead1010 (2018-03-10 04:38) 

YUTAじい

おはようございます。
若すぎますね・・・ご冥福をお祈りいたします。

by YUTAじい (2018-03-10 06:55) 

そらまめ

そらまめもこの間のクリスマスに
ブロ友がガンのため亡くなりました・・・
1度お会いしたのですが明るい方で。
やっぱり悲しいですね。
OMOOMOさんのお気持ち、お察しします。
Aさんのご冥福をお祈り申し上げます。

by そらまめ (2018-03-10 08:51) 

のらん

Aさん・・・そんなにお若いのに・・・悲しいですね。。
でも、お姉さまと、Aさんを忍びながら心温かい交流が。
Aさんが結んでくれた、素敵なご縁ですね。

by のらん (2018-03-10 12:51) 

えのみ

お姉様とOMOOMOさんがお話をされる時は
Aさんも天国で喜ばれている事でしょう。
by えのみ (2018-03-10 22:32) 

JUNJUN

Aさんのご冥福をお祈りいたします。
若いご友人を亡くされると、つらいですね。
by JUNJUN (2018-03-11 01:08) 

Ja-Kou66

寂しくなりますね。
お姉さんとの東京での出会いも、Aさんが繋いでくれた縁なのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
by Ja-Kou66 (2018-03-11 01:34) 

テリー

47 才で、亡くなられるとは、まだ、若いのに、残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
by テリー (2018-03-11 10:05) 

TAKUMA

47歳、あまりにも若い、残念です。
心からお悔やみ申し上げます。
by TAKUMA (2018-03-11 15:05) 

BlackTiger

47歳とは。。お若いのに。ご冥福をお祈りいたします。
あちらでうのにゃんに会われているでしょうか。
by BlackTiger (2018-03-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。