SSブログ

オリンピック閉会式。

ついに、オリンピックが終わりました。

初めは感動もなかったのですが、ぐいぐいみるうちに

すっかりとりこになりました。

選手の演技一生懸命さ若い人があれほど力を出して競技するにはどれだけの

努力と汗があったのはないでしょうか。

メタルに沸いていましたが悔しい人もいてスポーツの厳しさを知りました。

晴れやかな帰国選手の顔を見て日本中が酔いしれました。

いつまでも世界の平和をスポーツを見て考えました。

何といっても羽生結弦君が好き好き!!おばさんが夢中になるのは

無理がない。神様の贈り物です。

hanyuu.jpg

hahyuu2.jpg

hanyuu3.jpg

heikaisiki2.jpg

heikaisiki.jpg
nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

Baldhead1010

やっぱりドラマは生まれますね。
by Baldhead1010 (2018-02-27 04:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうにすべての選手、一所懸命でしたね。気分良いです。わたくしはスピードスケートの追い抜きって言うのかな女の子三人で競ったの。ああいうの好きだわ。
by mimimomo (2018-02-27 06:29) 

ChatBleu

オリンピック終わっちゃいましたね。
羽生くん、かっこよくてかわいくてサイコーですね^^

by ChatBleu (2018-02-27 08:21) 

kontenten

羽生結弦好き・・・これは、沖縄料理が楽しみですね(^_-)
珍しく、毒を吐くかも知れませんよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-02-27 09:26) 

あーる

ゆづくん、王子様ですよね。やっぱり、素敵、郷土の誇りです。
by あーる (2018-02-27 12:35) 

りみこ

頑張っている人はみな輝いていますよね
凄いなぁと思って今回も見ました
by りみこ (2018-02-27 13:56) 

そらママ

羽生結弦選手、凄いとしか言いようがないですね!
オリンピックに出場できるということは、普通の人ではないのでしょうね~
感動をたくさんいただきました(^^♪
by そらママ (2018-02-27 20:19) 

ゆきち

震災を経験し、逆境にもめげずオリンピック2度も金メダル。
この若さでものすごい人生経験ですよね。
スケートはもちろん、人としても本物の王者だと思います(*^▽^*)
by ゆきち (2018-02-27 20:46) 

JUNJUN

私も結弦君、好き好きです♪
閉会式も、見ごたえありましたね。
マスコットもかわいかったし♪
by JUNJUN (2018-02-27 23:13) 

sana

オリンピックに出るほどの選手はその努力、輝き、すごいものがありますね。
羽生くんは素質も努力も素晴らしい。
人一倍試練を与えられているように感じますが、それを全て成長する方へ向けていく精神力がありますね。
帰国後の様子を見ていても何としっかりしていることか。皆が応援したくなるわけです^^
by sana (2018-02-28 17:26) 

カトリーヌ

ゆづっぺ(馴れ馴れしい?)はホント出来すぎな人ですよね。
メンタル面も含めて何もかもがすごすぎます!!
みんなファンになっちゃいますよね(*´ -`)(´- `*)
オリンピックが終わってちょっと気が抜けちゃいました(笑)
by カトリーヌ (2018-02-28 17:28) 

八犬伝

オリンピック、沢山の感動を与えてくれましたね。
私は、カーリング娘たちですね。
なんたって、明るかったものなあ。
by 八犬伝 (2018-02-28 21:05) 

TAKUMA

始まる前は政治的にガタガタしたのですが、始まってみればスポーツはさすがだな、と思いました。
いやぁ、良かった良かった(*^^*)
by TAKUMA (2018-03-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろあるね。鬼平犯科帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。