SSブログ

ミャコちゃん、闘病。

15年外猫だったミャコちゃん、殺処分のため、日野のセンターに送られて

餌あげしていたTさんに保護されて、連れて帰ってもらいました。

獣医にいく度2万円、5千5百円。

今はお家で介護されています。

外猫だっただけに鍛えられている強い生命力、先住猫ともシャーされながら

逞しく生きています。

背中、なでなでさせてもらいました。

フーカフカの感触気持ちいい。1日でも長くと祈らずにはいられません。

よろよろと歩いてパタッと倒れそれでもまた立ち上がって、ご飯も食べるように。

myako2.jpg

myako.jpg


Sさんの絵。本当に丁寧。

CIMG2979.JPG

」しまさん.jpg

清瀬の風景です。


かあちゃんちの海鮮丼。おいしい!!

海鮮丼.jpg
nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

そらママ

Tさん、素晴らしい方ですね…
なかなか気持ちはあっても実行にはできないです…
ミヤコちゃん頑張れ!
かあちゃんち、いつも美味しそうです(^^♪
by そらママ (2018-02-12 09:50) 

ChatBleu

ミャコちゃん、がんばって!
by ChatBleu (2018-02-12 10:34) 

mimimomo

ミャコちゃん、可愛いねぇ~♡
頑張って欲しいですね。
海鮮丼が美味しそう・・・
by mimimomo (2018-02-12 10:44) 

空楽

ミャコさん頑張れ~~
Tさんお優しいですね。

by 空楽 (2018-02-12 11:28) 

旅爺さん

ミャコちゃん沢山食べて頑張るんだよ~!”
Tさんの絵は何時も素晴しいですね~!”。
by 旅爺さん (2018-02-12 12:56) 

りみこ

ミャコちゃん、頑張ってますね!
素晴らしいと思います
Sさんの絵はいつも緻密ですねー凄いです
海鮮丼、美味しそう♡
by りみこ (2018-02-12 14:43) 

sana

ミャコちゃん、頑張ってますね。
フカフカなんですね~^^
15年も外猫で生きるのは珍しいのでは‥強いですね。
Tさんのお気持ちに救われます。
Sさんの絵、すばらしいですね^^
by sana (2018-02-12 16:45) 

ゆうのすけ

ミャコちゃんクリクリ目で可愛いですね。
うちの ぴーとんに似ている毛並みみたいです。^^
沢山食べて元気になってくれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-12 17:36) 

majyo

よろよろ歩いてバタッと倒れる。亡くなったうちのワンちゃんと同じです。
頑張れ~!
清瀬の風景わかりますよ。川も・・・
息子は練馬区へ越しました。でもまた柳瀬川でも行こうかな


by majyo (2018-02-12 18:02) 

JUNJUN

あのミャコちゃんですね?
ミャコちゃん、がんばれ!
Tさんには、頭が下がります。
by JUNJUN (2018-02-12 21:06) 

八犬伝

頑張って欲しいですね!
by 八犬伝 (2018-02-12 21:06) 

Baldhead1010

ミャコちゃん、きれいな三毛ですね^^頑張れ!!
by Baldhead1010 (2018-02-13 04:48) 

ゆきち

ミャコちゃん、キレイな三毛猫さん。
せっかく優しい家族ができたのですから、家猫生活を謳歌しなくちゃですね!
by ゆきち (2018-02-13 21:35) 

kontenten

15年も生きた猫を殺処分とは・・・悲しいですよね(-_-)
そんなミャコちゃんを助けたTさん・・・さすが!偉いです(^o^)
ちなみに川越市役所では、保護した猫をネットで公開していますが・・・
公開期日の後、殺処分かと思ったのですが、ボランティアの方に渡されるそうです。
でもやっぱり、三毛猫はかわいいですね(*^_^*)
あっ、またエルに叱られそうです(><)
 【業務連絡】
メール、ありがとうございましたm(_ _)m
例の件、よろしくお願いします。
by kontenten (2018-02-14 08:32) 

そらまめ

ミヤコちゃん見てるとくろっちを思い出します・・・
くろっちは保護して10日で旅立ってしまったけど
ミヤコちゃんにはくろっちの分もがんばって長生きしてほしいです。
Tさん、大変でしょうが
よろしくお願いします。

by そらまめ (2018-02-14 08:41) 

あーる

ミヤコちゃん、ほんとうにふかふか感があって、すごくかわいい。がんばろうね。
by あーる (2018-02-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立春祭お休みいたします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。