SSブログ

立春祭

中清戸地域センターにて立春祭が行われました。

油絵、陶器、つるし雛、木彫りあり。

去年1年当センターにて作品展を行った人たちが全館思い思いの作品を展示。

市長も45分間見回ってくれ大盛況。

omoomoは1点だけ、本の表紙、中身、omo日和の冊子とともに出品。

搬入、当番、搬出で毎日行って来ました。

立春債.jpg

李俊彩2.jpg

CIMG2966.jpg

CIMG2956.jpg

ninngyou.jpg

CIMG2969.jpg

私がとても、気に入ってるM先生の花瓶、細やかです。

CIMG2955.jpg


ミャコちゃん情報。

またまた、具合が悪くなり獣医さんへ。血液検査。おしっこの検査(外注で高額)

注射をしてもらったようです。

せっかく、お家猫にして毎日様子を見ているTさんせめてせめてもう少しは

命、長らえてと願っています。

私も他人ごととは思われないミャコちゃんの生命力に願いをかけています。

頑張れミャコちゃん。

180204_1742~02 (1).jpg
nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

旅爺さん

いろんな作品が沢山並ぶ中にomoomoさんも素敵な絵で、
参加出来て嬉しいですね(^_^;)。
ミャコちゃんも元気に回復して欲しいですね。

by 旅爺さん (2018-02-06 17:36) 

sana

立春祭、素敵ですね~こんな催しがあるんですか^^
OMOOMOさんの冊子はここに出すため?
柔らかい色合いで春を呼ぶようですね~^^
ミャコちゃん、大変なのですね‥
お世話してもらっていることを感じてるでしょうね^^
穏やかなときを過ごせますように!
by sana (2018-02-06 18:11) 

ChatBleu

立春祭、良いですねー。OMOOMOさんの絵は相変わらずステキです。
ミャコちゃん、頑張って欲しいです!
by ChatBleu (2018-02-06 21:23) 

ゆきち

立春だとういうのにこの冬は寒さがまだまだ厳しいですね。
小さな村のカラフルな屋根がステキです♪
和柄の花瓶も存在感ありますね!
ミャコちゃん、注射が効いて穏やかな家猫生活が過ごせますように。

by ゆきち (2018-02-06 21:23) 

mimimomo

こんばんは^^
小さな村、こんな素敵な村に住んでみたいな。緑豊かでお家も愛らしい^^
by mimimomo (2018-02-06 21:37) 

そらママ

立春祭、素敵な作品がたくさん展示されたのですね♪
OMOOMOさんの絵、寒さを忘れられそうです(^^)/
ミヤコちゃんもTさんも頑張っているのですね…
応援しかできませんが、少しでも良くなってほしいです☆
by そらママ (2018-02-07 00:15) 

Baldhead1010

春を待ちわびる催しですね^^

にゃんこもこの寒さは堪えるでしょうね(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-02-07 04:40) 

そらまめ

立春祭、ワクワクする作品がいっぱいですね♪
ほんと、OMOOMOさんの絵、あったかい陽ざしを感じます。
ミヤコちゃん、がんばって!!
春はもうすぐそこだよ~♪

by そらまめ (2018-02-07 08:40) 

りみこ

可愛らしい立春祭!
良いですねぇ
ミヤコちゃん、頑張ってますね(*‘ω‘ *)
お家に入れてもらえて幸せだと思います
まだお顔がとんがってきてないし、きっと大丈夫(=゚ω゚)ノ
頑張って欲しいですね
by りみこ (2018-02-07 09:37) 

あーる

立春祭とは! なかなか楽しそうですね。ココに作品があったのか!
ミャコちゃん、お大事にね。
by あーる (2018-02-07 12:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素敵な作品展ですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-02-07 20:35) 

八犬伝

なるほど
雰囲気のある絵ですね。
by 八犬伝 (2018-02-08 21:09) 

のらん

立春祭♪ 心がふわりと温かくなる展示会ですね(^.^)
omoomoさんの作品、いつもながら、気持ちが明るくなる絵♡
冊子、みなさんにも大好評ですね! きっと実を結びますよ♪
by のらん (2018-02-10 11:21) 

kontenten

こう云う発表の場ってイイですよね♪
そう云えば、町内会の文化祭に猫写真を出展した事がありましたが
たくさん出し過ぎたような気がします^^;Aアセアセ
やはり、傑作を1品くらいが丁度良いのかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2018-02-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。