SSブログ

毒蝮三太夫のミュージックプレゼント

40年続く国民的ラジオ番組。

TBSの生放送。昨日のお知らせで「明日は清瀬です」と言ってたので

ボヤ~とラジオを聴いていたらものの5分の場所。「元気塾」

走って言ってみました。いつも体操に行ってるところ。

マムシさん中心に、和気あいあいとおしゃべりとあの毒気。

わはは、ワハハとみんな一丸。

人気の秘密分かりましたね。

徹子の部屋で言ってたけどマムシさんはババアと言っても決して「くそババア」とは

言ったことがないんですって。それがポリシーのようですよ。

81歳だけど若々しくオーラさえありました。

放送終わってもみんなと親しくおしゃべりしてくれて握手などもしてくれました。

マムシ.jpg

まむし2.jpg

まむし3.jpg

mamusi4.jpg

CIMG2914.jpg
nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

旅爺さん

おはよう御座います。
毒蝮三太夫さんは未だに人気があるんですね。
面白い話を聞かせてくれるので受けてるんですね。
by 旅爺さん (2018-01-19 06:10) 

ChatBleu

いっぱい笑って、元気になりそうですね!
すごい間近で会えるんですねぇ。良かったですね。
by ChatBleu (2018-01-19 06:38) 

mimimomo

おはようございます^^
あまり詳しいことは知らないですが、「笑う」ってとても良いことですものね^^
間に合ってよかったですね~生放送が見られて^^
by mimimomo (2018-01-19 07:11) 

りみこ

笑えるのは幸せですよねー
楽しい時間で良かったですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-01-19 08:19) 

kontenten

ババアって、蝮語で『お嬢さん』って意味らしいですよ(^_-)
昔は、トーショクって会社が一社提供だったのですが・・・^^;Aアセアセ
 蝮さんと申せば、私が小学校に入るか入らない頃からウルトラマンにも出ていました。
巧く毒を吐くのが元気で長生きの秘訣かも知れませんね(^m^)
by kontenten (2018-01-19 09:02) 

そらママ

最近は、TVでお見かけしないけど~毒蝮さんのラジオは
長いですね!それだけ人気があるのですね(^^♪
お近くに来て良かったですね(^^)/
by そらママ (2018-01-19 09:59) 

sana

そんな近い場所でとは、幸運でしたね♪
クソバアと言ってそうに思うけど、言ってないんだ~そういう心遣いは伝わるものですよね^^
by sana (2018-01-19 18:04) 

ゆきち

マムちゃん、かわいい(*^▽^*)
若々しくて81歳には見えません!
みんなで笑いあえるのは素敵ですね♪
by ゆきち (2018-01-19 21:09) 

ゆうのすけ

毒蝮さん変わらずお元気ですね!^^
私はウルトラセブンやタレントさんとしての時代で知っていますが
最近は あまりお見かけしないことが多かったのでした。^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-19 21:13) 

八犬伝

そうでしたか
毒蝮さんも、81歳ですか。
by 八犬伝 (2018-01-19 21:58) 

JUNJUN

あんな毒舌でも、一応礼節は守ってるんですかね?
by JUNJUN (2018-01-19 22:19) 

Baldhead1010

みんなそれなりにお年をとられていますね^^
by Baldhead1010 (2018-01-20 04:53) 

そらまめ

81歳ですかっ。
見えませんね~。お若いです。
笑うのは身体にいいって言いますもんね♪

by そらまめ (2018-01-20 07:22) 

あーる

うわー、毒蝮さん現役なんですね! 「岸辺に漂うゴミみてえに汚ねえババアがさんざん寄ってきやがって……」なんて思い切り毒づいても、最後には「ババア、達者でな」なんて言うからもう! いわゆるツンデレの走りか、と今思いました。
by あーる (2018-01-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。