SSブログ

にゃんこちゃん

三毛猫は憧れ。

ミケちゃんを飼ったことがないので憧れます。

ラン、ブルーの.jpg

Tさんちのランちゃん、コンテンテンさんちのにゃんこたち、空楽さんちの英梨子ちゃん。

三毛猫ってゴージャスな感じ。かわいいですね。

そこで、描いてみました。

CIMG2892.jpg

CIMG2869.jpg

さて、どうかな?


Sさんの絵。

銀杏木です、いつもながらすばらしいですね。

銀杏.jpg
nice!(35)  コメント(13) 

nice! 35

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
最近三毛猫って少ない気がします(雄が少ないからかしら)
でも好きです。子供の頃うちの近くで飼っていたのが三毛で、我が家によく遊びに来ていました^^
OMOOMOさんはやはり猫好きのイラストレーターでいらっしゃるって、分かります。描かれた猫も幸せそう。
by mimimomo (2018-01-12 07:44) 

りみこ

私の知人宅には何故か三毛ばかりおりまする
私、あまり三毛に縁がないんですよね
まぁ何色であっても可愛らしいの事は変わりませんね( *´艸`)
by りみこ (2018-01-12 08:11) 

そらママ

omoomoさんの描いた三毛猫ちゃん、ナデナデしたくなるような
可愛い三毛猫さん=^_^=
私は、子供のころに三毛猫ちゃんがいた記憶があります^^
もの心ついた時から、にゃんこにわんこがいつもいました(^^)
by そらママ (2018-01-12 09:48) 

あーる

ミケちゃんのイラスト、かわいいですねー。うちにも三毛猫はいません。黒ミケ、白ミケ、パステルミケ、いろいろいて面白いけど、みんなほとんど女の子なんですよね。不思議―。
by あーる (2018-01-12 12:39) 

sana

三毛猫ちゃん、かわいく描けましたね^^
美人さんですよね~。
そういえば、最近リアルでは全然見ないです。
飼ったこともないかな‥子供の頃撫でさせてくれる近所の猫にはいたけど^^
Sさんの絵、銀杏の感じがよく出てますね~^^
by sana (2018-01-12 19:46) 

ChatBleu

三毛ちゃん、カワイイですよねー。
by ChatBleu (2018-01-12 20:28) 

kontenten

三毛猫ね・・・アキ姉の時は佳かったですが(w)
5匹も居ると・・・中々ね^^;Aアセアセ
女の子ですから、可愛いと申せば可愛いですが・・・(^_^;)
 殿下に胡麻を擂る訳ではありませんが、うし柄が一番ですよ(^o^)
でも、Tさんちのランちゃんは別格かも知れませんね(*^_^*)
by kontenten (2018-01-12 21:08) 

ゆきち

三毛猫さん、一番好きな毛柄かもしれません♪
可愛らしいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-12 21:49) 

ゆうのすけ

三毛ねこは 女の子が多いんですよね。
うちもそうでしたね。^^しま猫に比べるといろんな毛色があって
個性的ですよね。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2018-01-12 22:19) 

Baldhead1010

三毛は日本、トラは外国、そんな感じですね^^

by Baldhead1010 (2018-01-13 04:48) 

旅爺さん

三毛猫が可愛らしくかけてますね~(^_^;)
三毛猫っていろんな猫との雑種なんでしょうか?
四毛猫なんかも居るようですね。
by 旅爺さん (2018-01-13 05:13) 

TAKUMA

よく描けてますね(=^..^=)ミャー
りゃんとした三毛猫、飼ったことないかも。
あ、きょんも一応三色の毛?(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-01-13 10:54) 

のらん

三毛猫さん、私も大好き♡
かわいく描けてますよ〜♪
↓お友だち、お亡くなりになったのですね・・・
お若いのに・・・ ご冥福をお祈りいたします。
by のらん (2018-01-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。