SSブログ

0moomoエッセィのイラスト

エッセイとイラストを描いています。 家のニャンコの話、ブログに載せた話。 完成、するといいなあ。なかなか、筆が進まなくて・・・ うちのうのにゃん、グレにゃん CIMG2833.jpg いくつに見える? おばsan.jpg バスが通った日 CIMG2834.jpg 郵便局で1シート多くもらった話。 郵便局.jpg ステーキ屋さんで・・ 牛肉.jpg ニャンコちゃん CIMG2837.jpg まだまだ描き続けますよ
nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

ChatBleu

うわぁ、それは楽しみですね!
エッセイとイラストってところが良いですよね。
両方、自作で作られるんですよね。すばらしい!
by ChatBleu (2017-12-15 20:09) 

sana

わあ、素敵^^
かわいいニャンコちゃんがいっぱい♪
OMOOMOさんの世界が展開してるのですね~すごい!
楽しみですね~^^
by sana (2017-12-15 23:40) 

ゆうのすけ

ブログとは またちょっと違った趣が楽しみですね。^^
いやいや やっぱり描けるってすごいと思います。^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-16 01:24) 

Baldhead1010

楽しそうな絵ですね^^

にゃんこが笑ってる^^
by Baldhead1010 (2017-12-16 05:20) 

旅爺さん

お早う御座います。
本当に温かみのある素晴しい絵でほのぼのとしたイラストですね。 
こういう技術が欲しいものです。
by 旅爺さん (2017-12-16 05:22) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛い! 
いろんなシーンが楽しそうですね~♪
猫ちゃんをよく知っているOMOOMOさんならの絵ですね。
by mimimomo (2017-12-16 06:46) 

のらん

わぁ♡ イラスト&エッセイ、描き始められたんですね(^-^)/
にゃんこを案内役的に使うの、ナイスアイデアですよ♪
いっぱい描いて、OMOOMOワールドを完成させてください!!!
by のらん (2017-12-16 11:28) 

ゆきち

わっ♪ かわいらしいニャンコがいっぱい(*^▽^*)
これは楽しいですね!
後姿のにゃんず、むっちりオチリがたまりません♪
by ゆきち (2017-12-16 17:24) 

そらママ

エッセイとイラスト楽しみです!(^^)/
どのニャンコさんも、それぞれ可愛いですね~♡
うのニャン、グレニャンのお家の子エピソードも
笑うニャンコもステキ(^^♪
by そらママ (2017-12-16 19:29) 

JUNJUN

イラストのうのニャン、グレゴリーグレオ殿下もかわいいな~。
これは、ぜひ完成させてくださいませ!
by JUNJUN (2017-12-16 20:23) 

えのみ

イラストが暖かみがあって素敵です。

by えのみ (2017-12-18 01:35) 

りみこ

楽しそうですねー
素敵だなぁ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-12-18 12:03) 

あーる

かわいいいいい! さすがのセンスですね。本当にうらやましいです。
by あーる (2017-12-18 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くて・・・Tさんの色鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。