SSブログ

2017年頑張ったで賞。

熊本の空楽さんよりお便りが届きました。

気分が下がったり、体調が思うようにならなかった時もたくさんありましたね。

しかし、0moomoさんは自己改革をされて、自分を愛して、自分を許して

自分を楽しまれました。

2017年,頑張られたので、空楽より表彰します。

(どこ目線なのでしょうか、笑い)

こんなに素敵な文面です。


思えば寄る年波。今年は治らない頭痛、目痛が続き、医者に行ってもMRIを撮っても異常なし。

(信じられないでしょうが東大和まで1時間半かけて鍼に通い治りました)

その他胃痛で救急で病院へ。胃カメラで単なる胃炎でした。

ピロリ菌も退治しました。

喉頭がんの検査もしましたが、異常なし。


騙し騙し何とか生きてる愚痴と、盛り下がり盛り上がる話をいっぱい聞いてくれて

まだ、会ってもないない空楽さんとやりとりをしました。

一回りも下なのに、明るい元気な空楽さんに何回激励されたか。

そして今日はこんなお便り、私も今年は頑張ったのでうれしい限り。


もう年賀状書いてるジョー。

nenngajyou.jpg


ChatBleuさんより、大好きなコーヒーが届きました。

何のお礼もしてないのに母のような心遣い。

(20歳も下で)

本当にありがとうございます。

ko-hi.jpg
nice!(37)  コメント(19) 

nice! 37

コメント 19

ゆうのすけ

そろそろ私も 今年を振り返らなくてはならないなと思っているんですが
あれもこれもとやることばかり多くて。^^;
私は夏場に腰痛と坐骨神経痛で動けなくなっちゃったことがありましたが
後は今のところ問題はあっても見つかってないので知らんふりしています。^^
かなり冷え込んでいますよね。その夏以来の 微妙な腰の疼きにかなり寒気が
入って底冷えしているんだなと感じます。もうあとちょっと今年も無事に
乗り切らなくては。年賀状は15日過ぎに出そうと思っています。☆
by ゆうのすけ (2017-12-08 01:29) 

Baldhead1010

そろそろ年賀状作成の季節ですね。

どんなものにしようか・・・毎年悩みます。
by Baldhead1010 (2017-12-08 04:51) 

旅爺さん

お早う御座います。
年と共に体にはいろんな箇所にいろんな痛みが出てきますね。
爺も同じで騙し騙し何とか生きてる始末です。
でも今年はもう少し、頑張って生きてやろう~!”(^_^;)
by 旅爺さん (2017-12-08 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
OMOOMOさんも体調があまり良く無い年でしたか・・・やはり歳周り?わたくしも良くなかったわ(=、=
でも元気で年を越せそうですよね?^^ two ニャンズとともに!
年賀状は出来ましたよ^^
by mimimomo (2017-12-08 06:31) 

ChatBleu

空楽さんからの表彰、うれしいですね。
空楽さんこそ、表彰して差し上げたいところです^^
毎度、ご紹介ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-12-08 06:48) 

JUNJUN

おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
年賀状かわいいですね♪
コーヒーに添えられたクリスマスカードも。
みんな良い方たちですね。
by JUNJUN (2017-12-08 07:36) 

kontenten

ChatBleuさんからのコーヒー・・・うれしいですね(^o^)
空楽さんの表彰状も年賀状も素敵です☆
年賀状・・・昨晩やっとキタムラに発注しました^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-12-08 08:58) 

リュカ

素敵な年賀状。
いただいた方は、元旦からほっこりした気分を味わえますね♪
by リュカ (2017-12-08 10:01) 

りみこ

素敵なお便り、素敵な贈り物(*‘ω‘ *)
良いですねぇーご人徳ですよ
年賀状、作るまで作って積んであります(;´・ω・)
書かなくちゃ終わりませんねー
by りみこ (2017-12-08 11:08) 

ゆきち

お便りも贈り物も年賀状もみ~んな素敵(*^▽^*)
年賀状の素材、こてつというのは毎年決まっているのですが、どの写真をどうレイアウトするか、かなり悩みます^^;

by ゆきち (2017-12-08 13:02) 

yumineko

心のこもったお便り、プレゼント。
素敵な繋がりですね・・♡
こちらまで元気が出ます^^

by yumineko (2017-12-08 13:58) 

空楽

お恥ずかしいかぎりです。
本当に何処目線でしょうか?
by 空楽 (2017-12-08 14:49) 

八犬伝

頭痛に目痛、大変でしたね。
歳と共に、大変になってきますよね。
by 八犬伝 (2017-12-08 21:54) 

そらママ

空楽さんからの表彰状、素敵ですね(^^♪
元気が出ますね!(^^)/
プレゼントも嬉しいですね♪
年賀状、買ってはありますがまだ手付かずです^^;
by そらママ (2017-12-08 23:50) 

のらん

わぁ、すばらしい表彰♪ いいなぁ、omoさんのお人柄ですね(^.^)
「ひとつ不安があったら、ふたつ希望を探す・・・」素敵な言葉です♡
by のらん (2017-12-09 11:53) 

sana

なんて素敵なお便り!
表彰とは、空楽さんも粋な方なんですね~^^
OMOOMOさんのご人徳あっての素敵な交流ですね。
体調不良も色々あったんですね‥気持ちも落ち込みますよね。
でも一つ一つ解決なさっていったご様子で。
年賀状‥ま、まだ何もやってません~(汗)
by sana (2017-12-09 18:08) 

Ja-Kou66

師走ですね〜総決算ですもんね。
なんだかまだまだ実感のわかない今日この頃です(。-_-。)
加湿器すら起動していないので、気分はまだまだ・・・です。
年賀状、早いですね!!
by Ja-Kou66 (2017-12-10 23:47) 

あーる

なんて素敵な表彰状でしょう。私は今年は……賞罰なしだな。
by あーる (2017-12-11 12:51) 

カトリーヌ

これはうれしいし、感動する表彰状ですね♪
年賀状もステキです❤
まだ何もしていないので、気持ち焦ります( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2017-12-12 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継続は力。寒くて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。