SSブログ

トホホ、1回さぼっちゃいました。

野暮用と言うか、スランプと言うか、記事が作れませんでした。

今日はええい!!と頑張って。

グレゴリーグレオがやっと夏を乗り越えたのに。今度はうのが。

血尿で、獣医さんに運んでもらって次の日血便で行く羽目に。

認知症も入ってるのかしら食べて食べて催促しきり。

先生がこんなに食べても食べても太らないのは糖尿か。ほかにも

病気が。血液検査をさせてくださいと。

1万5千円、ギョ!!

10日に行くことになってます。

このまま静かに見守ってやりたいと思ってるのに車出してくれる人が

このままじゃダメ、治してやらないと・・と言ってくれるので痛しかゆし。

ついでにグレも口内炎の注射に行きました。

うの10-31.jpg

gorekoro.jpg

裏の狭い庭シルバーに草刈りをしていただきました。

刈り込み前を写しておけばよかった。きれいになりました。

お外.png
nice!(35)  コメント(18) 

nice! 35

コメント 18

kontenten

血液検査・・・1万5千円・・・^^;Aアセアセ
可愛い猫さんのためですが、結構効きますよね(><)
殿下共々、うのにゃんもお大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2017-11-07 08:48) 

そらまめ

血液検査、高っ!!
たけも明日血液検査予定ですが
健康診断お得期間中は確か5000円くらいかな。
特別な値を調べると追加料金ですが・・・
うちは腎臓の値を知りたいので
それだけだともっと安くしてもらってます。
お医者さんによって違うものですね~・・・
うのにゃんも血尿早くよくなればいいですね。

by そらまめ (2017-11-07 08:51) 

mimimomo

こんにちは^^
あぁあー大変だわ。でもやはり病気は治してあげたいし・・・まさに痛し痒しですね。
獣医さんとこ、お高いのねぇ~
うのちゃんもグレちゃんも、すっかり健康を取り戻すと良いですね。
シルバーは少しはお安いかしら。我が家は今の所自分たちで(夫がほとんどだけれど)
やっていますがいずれは・・・です。
by mimimomo (2017-11-07 11:05) 

りみこ

検査すると高くなりますよねー
ドキドキします(;´・ω・)
少しでも穏やかに過ごせますように(-人-)
素敵な贈り物、ありがとうございました
相方と一緒に美味しくいただいています( *´艸`)
by りみこ (2017-11-07 11:05) 

旅爺さん

どんな動物でも飼ってると世話が大変ですしお金もかかりますね。
我家は犬も猫も飼ったことないので苦労はありません。
by 旅爺さん (2017-11-07 13:30) 

toro

人間も検査高いけど動物は保険ないから自由診療ですよね。オープン価格とか時価は怖いです。
年齢的に検査が負担にならなければよいのですが
by toro (2017-11-07 14:16) 

八犬伝

猫も人間と同じなのですね。
食べて事を忘れてしまうのですね。
可哀そうに。
by 八犬伝 (2017-11-07 18:31) 

そらママ

うのニャン、良くなりますように☆
グレニャンが良くなってきたのに…でも、大事な家族ですもの
家も出来るだけのことはと思っています。sora貯金もしていますが
その前に、私も元気でいなければね!(^^)
お庭スッキリきれいになりましたね(^^)/
by そらママ (2017-11-07 19:07) 

sana

うのニャンちゃん、血尿ですか‥
食べ過ぎちゃうのも何かの病気だったんですかねえ。
うわ、検査、高‥
無理な治療はしなくてもいいと思いますが、苦しい症状なら軽くしてあげたいし。
難しいところですね^^;
お大事に!
お庭きれいになりましたね~^^
by sana (2017-11-07 20:56) 

ゆきち

血液検査、チェック項目の数でお値段が決まるようです。
うのにゃんさん、原因がよくわからないようなのできっとたくさんチェックしてくださっているのだと思います。
原因がわかってお薬でうまくコントロールできますように。

by ゆきち (2017-11-07 22:14) 

あーる

いい値段しますねー。うーん、確かに悩んじゃうなあ。でも、うのにゃんの健康には代えられないかな。
by あーる (2017-11-08 12:41) 

旅爺さん

動物は餌代に診察や治療代など大変ですね。
by 旅爺さん (2017-11-08 16:01) 

ソニックマイヅル

病院でしっかり治療してもらってください。心配になりますね。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-11-08 17:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一日でも長く健やかに過ごして貰いたいと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2017-11-08 21:38) 

Baldhead1010

庭木の剪定、この冬は大変だ(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2017-11-09 05:15) 

mimimomo

おはようございます^^
今回の絵画展、行けなくてごめんなさい。夫と3日間、旅してきます。今の所体調は良いのですが、やはり遠出は夫が一緒じゃないとまだ無理なようで(--;;;
by mimimomo (2017-11-10 07:30) 

BlackTiger

血尿に血便・・いろいろ心配ですね。
血尿、痛がったりしませんか。苦しくなく穏やかな日々であってほしいですね。
うちもアニキが病院通いで今月はかなりカード使ってます。
by BlackTiger (2017-11-10 08:56) 

よいこ

かわいがっておられるのに、次々と病気でお辛いですね
愛想のよいうのニャンまでも調子が悪いと、しょんぼりしてしまいますね
二匹なら割引って無いのかしら
by よいこ (2017-11-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カキフライひまわり会作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。