SSブログ

グレオ殿下、頑張って!!

グレゴリーグレオ殿下が1週間前から、食欲なく、くたーと寝てばかり。

昨日、獣医さんへ、連れて行きました。

血液検査され(キャー、高額)点滴。

腎臓機能低下、肝機能障害。とのこと。

大好きなチュールも、焼きガツオも食べません。

「明日も連れてきてください」というので、今朝そうそう行ってきました。

点滴、注射。帰ってきたら焼きガツオをやっと食べました。

20歳。もう年に不足はないのですが、飼い主にとってはこれでいいってことは

ありません。

かわいそうに、かわいそうにとなでなでしています。

1日でも頑張ってほしいです。

gure1.jpg

gure2.jpg

gure3.jpg

gure1.jpg

gure5.jpg
nice!(43)  コメント(22) 

nice! 43

コメント 22

mimimomo

頑張って! 
OMOOMOさんも大変ですね。これからも毎日かしら。時間もだしお金も。
でもやはり少しでも元気で長生きしてもらいたいですものね。

by mimimomo (2017-06-27 11:33) 

旅爺さん

ん~~後期高齢猫ちゃんなんですね。
でも焼きガツオ食べてまだまだ活躍できそうですね。
by 旅爺さん (2017-06-27 11:43) 

カトリーヌ

殿下!!がんばってください!!!
少しでも食べて体力つけてくださいね。
応援しています。
by カトリーヌ (2017-06-27 11:52) 

りみこ

どうか頑張ってください
わずかですが、明日荷物が届きます
少しでも殿下のお口に合えば良いのですが…
応援しております
by りみこ (2017-06-27 14:06) 

そらまめ

少しでもいいから食べて欲しいですね。
殿下、がんばって~。
20歳。いや、まだまだがんばってほしいです。
OMOOMOさんもムリなさらずに
体調気をつけてくださいね。

by そらまめ (2017-06-27 14:12) 

kontenten

殿下・・・いつの間にか白髪が・・・^^;Aアセアセ
毛艶は良さそうですので、頑張れると思います(^_-)
うし柄同盟のボス・・・頑張って下さい!
by kontenten (2017-06-27 14:27) 

JUNJUN

がんばれ、グレゴリーグレオ!
希望の星!!
焼きガツオパワーで持ち直して!
by JUNJUN (2017-06-27 16:45) 

toro

なんの注射なんでしょう?食欲増進系?
年齢なんか関係ないしかけがえのない家族だものがんばって。
by toro (2017-06-27 18:19) 

ChatBleu

グレちゃーーん!心配です。頑張って!
まだまだ元気でいてほしいですね!応援しています!!
by ChatBleu (2017-06-27 21:51) 

八犬伝

20歳ですか
頑張って欲しいですね。
by 八犬伝 (2017-06-27 22:01) 

sana

グレオ殿下、‥それはご心配ですね。
点滴でちょっとは元気出たかな?
気分どうなのかな~少しでも良くなりますよう!
がんばってね^^
by sana (2017-06-27 22:28) 

ゆきち

グレオ殿下~焼きガツオで少しは元気が出たでしょうか。
注射が効いて食欲が戻りますように。


by ゆきち (2017-06-28 00:01) 

ゆうのすけ

グレにゃん心配ですね。
私もにゃんが調子悪くなると 気になってしまって・・・。
どうかOMOOMOさんも ご無理なく休める時はしっかり休んで
食事もとってくださいね。
グレにゃん元気になりますように!☆
by ゆうのすけ (2017-06-28 01:22) 

えのみ

殿下、少しでも良いから食べて欲しいですね。
がんばれ~!
by えのみ (2017-06-28 01:56) 

Baldhead1010

20才ですか!
元気な姿をいつまでも見ていたいですね。
by Baldhead1010 (2017-06-28 05:31) 

majyo

辛いですね。年に不足はないと言ってもそれは他人の言う事
一日でも長く元気でいて欲しいですね。
この陽気が影響しているのかなあ?
ガンバレー
by majyo (2017-06-28 08:31) 

リュカ

グレゴリーグレオ殿下がんばってください!
OMOOMOさんのなでなで、元気の素ですよね(>人<)
by リュカ (2017-06-28 10:21) 

あーる

グレちゃん、がんばれ! 食べるのは生命力の証です。
by あーる (2017-06-28 12:58) 

そらママ


OMOOMOさんご心配ですね…
グレにゃん頑張って…お食事とれるようになるといいですね☆
by そらママ (2017-06-28 18:29) 

hi−ragi

少しでも食べて欲しいですね…
by hi−ragi (2017-06-28 22:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も応援させていただきます!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-29 09:38) 

BlackTiger

グレちゃん、元気になるといいですが。。
うちのグレオも応援してます。
by BlackTiger (2017-07-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔はよかった。Sさんの個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。