SSブログ

焼肉食べ放題

久しぶりにお肉が食べたくなったので息子、彼女を誘って焼肉食べ放題に。

私などいいお肉を少しだけ食べたい気分なのに。

息子、彼女は、よう食べますなあ。

お肉のほかにもお寿司サラダ、混ぜずし、スープ系、味噌汁、デザート、アイスなど。

これでもかとカルビ丼やラーメンにまで手を伸ばす。

あなたの幸せは胃の不幸せ。

お肉はいまいちでしたしね、神戸牛、飛騨牛。。。恋し

肉2.jpg

肉.jpg


もう,藤が綺麗に咲いてます、薄紫きれいですね、足利フラワーパークはいかがかな。

藤2.jpg

藤.jpg

姪ちゃんから草間弥生(愛媛から大阪へ)展を見に行ったってカードをいただきました。

精神的な病と闘いながら、毎日毎日、水玉、水玉、水玉を描かれる草間弥生さん。

壮絶としかいいようがない、デザイン化された可愛い水玉好きです。

ニューヨークで個展ほか、そのエネルギーに圧倒されます。

ーカード004.jpg

ka-do.jpg

うのにゃんはもらいっこです。

うの.jpg

先日、貴族の出と言ったグレゴリー・グレオは裏のミョウガ畑に投げ込まれていました、

汚くてズルズルで洗うのに一苦労。あまりの恐ろしさに映画グレムリンの怖い時に似てるので

グレと名付けました。それが本当です、すみません。

グレ002.jpg
nice!(43)  コメント(21) 

nice! 43

コメント 21

toro

焼き肉いいなぁ。いつも行く店が値上がり。肉の日イベントに行けない。
by toro (2015-04-27 10:40) 

ソニックマイヅル

なんという見事な光景!ビールと一緒にガッツリと頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-27 15:16) 

kontenten

今度、TAKUMAさんに美味しいお肉を食べに連れて行ってもらいましょう(^^)
FaceBookでも、色々ご紹介しています(^_-)
 グレゴリー・グレオ氏のヒミツ・・・まさか、グレムリンとは・・・(^^ゞ
でも、折角素敵な名前が着けてもらったのですから、そのままでよろしいと思います(^_^)v
by kontenten (2015-04-27 17:11) 

mimimomo

こんにちは^^
若い人たちは気持ち良いほど食べますよね~ 羨ましいですよ、その食欲。わたくしもOMOOMOさんと一緒で少しだけで良いです^^
うちのご近所さんでも藤のお花が咲いています。いつの間にか初夏のような・・・
面白い形のハガキですね。草間弥生さん、お名前は聞いたことがあるようですがほとんど知らないです。
グレニャンちゃんも、なんだか申し訳ないってお顔していますね^^ 可愛い
by mimimomo (2015-04-27 17:43) 

そらママ

若い人の食欲には驚きますね!^^
食べ放題じゃないと、お財布が大変です^^;
藤の花、満開ですね♪
草間弥生さんと言えば、水玉ですね(^^)
グレさん、うのさんOMOOMOさんに出会えて
幸せですね♪
by そらママ (2015-04-27 17:55) 

カトリーヌ

焼肉ーー!食べたくなりました(笑)
あの水玉を見ただけで草間さんだと分かりますね!
特徴的です(*´ω`*)
うのにゃん、ぐれにゃんはOMOOMOさんと
出会って幸せですよ~♬ずっと元気でね!!
by カトリーヌ (2015-04-27 18:51) 

JUNJUN

グレゴリー・グレオの出自と、名前の由来が明らかになりましたね。
by JUNJUN (2015-04-27 19:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

OMOOMOさまとグレちゃん達は赤い糸で結ばれているんですよ♡
グレちゃん、素敵なママと出会えて本当に良かったね。
ちょっとうるっとしました。

うっ、私もものすごーく食べて飲むのでOMOOMOさまを恥ずかしくてお誘いできないわ(^-^;
by 溺愛猫的女人 (2015-04-27 19:22) 

そらまめ

あー、お肉食べたいー(笑)
草間弥生さん、独特ですよね~。作品すぐにわかりますね。
ムシさん、おもちゃ、是非ゲットしてください。
きっと楽しめます♪ ボクもオススメでちゅ。   うずら*
by そらまめ (2015-04-27 20:17) 

八犬伝

どうしても、食べ放題の店は
質が落ちますね。

私も、量は少なくていいから
美味しいのが食べたいですね。
by 八犬伝 (2015-04-27 21:37) 

ChatBleu

私も美味しいお肉が食べたいですぅ。飛騨牛、神戸牛だなんて食べたことないですよぉ。

by ChatBleu (2015-04-27 23:18) 

Ja-Kou66

よく食べる人は、見ていて気持ちいいですよね。
わたしも焼くお肉を食べてきました。
でも、舌とか第三胃袋とか第四胃袋とか・・・ふつうの部位は食べていません。
グレさま・・・やっぱりそうだったか!(笑)
by Ja-Kou66 (2015-04-27 23:35) 

えのみ

焼き肉も食べ放題ですと、たくさん食べたくなります(^_^;)
グレちゃんの出会いが衝撃的でしたら
ずっと忘れることもありませんね。
これからも元気にいてくださいね。
by えのみ (2015-04-28 02:13) 

ゆうのすけ

私も以前ほど食べれなくなったので 食べ放題だと元をとれるか。。。^^;
肉以外に イクラの寿司ばかりともいきませんし デザートで元は取れそうな気もするのですが。。。^^☆
今日のグレにゃんは なんだか物憂げそうなんですが 何か話しかけて来てくれそうな感じが可愛いです。✿
by ゆうのすけ (2015-04-28 02:38) 

marimo

食べ放題系にはしばらく行ってませんが・・・
焼肉♪たまにはいいかも(^-^
グレさんの歴史・・・OMOOMOさんちの子になれて本当に良かった♪
by marimo (2015-04-28 08:07) 

空楽

グレさんomoさん家にご縁があって良かったですにゃ~~
by 空楽 (2015-04-28 09:24) 

りみこ

グレニャン、ご恩返しに長生きしてるのですね、きっとw
お肉、少しだけ良いなぁと思いますね
量はもう…(^_^;)
by りみこ (2015-04-28 10:23) 

あーる

グレゴリー・グレオさん、いや、そんな登場の仕方だったのですか。でも、カスパー・ハウザーの例もあるし、どこかのご落胤かもしれませんよ。
お肉、美味しそう。最近モツ系ばっかりだな。
by あーる (2015-04-28 12:37) 

旅爺さん

息子さんや彼女達と楽しんできましたね。
爺はどんな肉でも大丈夫、犬でもネコでも。笑

by 旅爺さん (2015-04-29 07:15) 

こいちゃん

私もJa-Kou66さまと同じ、普通の部位ではない方を好みます(笑)
しかし。。息子と言う人間は親の財布となると食べますよ(涙
食べ放題でないとたまりませんよ~~
小学生の頃でも、親友と2人で4人の息子たちを連れて行った日には
もう無理でしょ!と言うぐらい・・コワかった。元取り過ぎ!って。。
出入り禁止にされるんちゃうかって。
by こいちゃん (2015-04-29 11:56) 

みぃにゃん

最近は全く食べ放題でも元とれないです・・・。
でも体は痩せてるわけでもなく・・・・悲しいです・・・。
by みぃにゃん (2015-04-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sさんの絵ミョウガが芽を出し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。