SSブログ

今日のニャンコ

16歳になる我が家のうのニャン、グレニャン。

今日もまったり、おこたのなかで、過ごしています。

つかず離れずの距離に居て仲良くするでもなくケンカするでもなく。

夜になると、傍に来て寝てくれるので、(2ニャン♂なので)ハーレムのよう。

子供はさっさと独立して見向きもしてくれないけど、

2ニャンには癒されています。

グレ.jpg

gure3.jpg

グレ4.jpg

グレニャン

ウノグレ.jpg

うのグレ

うの.jpg

うの2043.jpg

うのニャン

それから、こいちゃんさんちからいただいたゆきちゃんのpohto

ゆきちゃん.jpg

nice!(34)  コメント(15) 

nice! 34

コメント 15

green_blue_sky

人見知りはするけど、そばにいてくれる、良きニャンコたちですね。
猫たんぽとしても温かそう。
寒い日が続きますから、風邪をひかないように気をつけてください。
by green_blue_sky (2012-12-04 00:17) 

えのみ

16歳ですか、いつまでも元気で居て欲しいですね。
うのニャン・・麿眉なんですね。
チャームポイントで可愛いです♪
by えのみ (2012-12-04 01:42) 

こいちゃん

うわっびっくりした~
ゆきが出てくるなんて思わなかった(笑)
久しぶりに、うのちゃんグレちゃんだ~~って喜んで見てたから
一緒に寝てくれるなんて羨ましい~
なんでうちの子はフミフミだけしていなくなる子と
アンカを独り占めの重たい子なんだろう(涙
by こいちゃん (2012-12-04 07:39) 

すーさん

うのにゃんさんの麿まゆが可愛い♡。
グレにゃんさん、先日はブルーノートの出演、
お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2012-12-04 08:43) 

そらママ

にゃんこさんは、可愛いですね~♪
いつまでも長生きしてほしいですね^^
by そらママ (2012-12-04 09:16) 

あーる

センサー付高性能あんか二台。ルンバよりすごいですよね。
うちにも六台ありますが、暴力的な製品もあって……
by あーる (2012-12-04 12:50) 

カトリーヌ

うのニャングレニャンいつまでも元気で側にいてほしいですねっ!
いるだけで癒される存在は貴重です(〃ω〃)
うちも見習って長生きしてもらわなきゃ^^
by カトリーヌ (2012-12-04 19:34) 

ChatBleu

2ニャン、和みますよね。
実家の母も文句言いながらも、やっぱりミイタンがいるのに和まされているみたいです。
by ChatBleu (2012-12-04 19:44) 

ひでぷに

傍に来て寝てくれるって、嬉しいですよね^^
本当にそれだけでも愛おしくなってしまいます(^○^)
うのニャンさん、眉がカワイイですね♪
by ひでぷに (2012-12-04 19:54) 

ふぢたしょうこ

うのにゃんさんは外国の俳優さんみたいなお顔ですね~

例の選挙ポスター、公示日とともに街頭演説の日付が消えてました。
by ふぢたしょうこ (2012-12-05 21:54) 

みど

みんな可愛いですね♪
にゃんこハーレムなんて羨ましいです(ΦωΦ)ノにゃ
うちは3匹もいるのに、誰も見向きもしてくれない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2012-12-07 02:01) 

よいこ

二匹は同い年だったんですね
もしかして、アイコンのかわいい子は うのニャンですか ^^
こいちゃんちのゆきちゃんと同じキジ猫さんだけど、全然顔が違いますね
by よいこ (2012-12-07 09:08) 

旅爺さん

16歳とは人間だと凡そ80歳位ですね。
癒されるニャンがいて日々楽しいですね。
by 旅爺さん (2012-12-07 11:36) 

kontenten

グレニャン・・・007のジェームスボンドみたいです(^^)
ゆきちゃんもうのニャンも素敵なキジトラさんですね♪
 そうそう、私も夜は・・・カナとエルに囲まれて
まさに、ハーレム状態です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-08 10:14) 

さゆりんご

昨日 見落としてました^^
うわぁ~久々に見るうのにゃん&グレにゃん♪かわいいわ~(#^.^#)
一緒に寝てくれるなんて 羨ましい~!!
うちの2ニャン 一緒に寝てくれるなんて事は
絶対ないです・・・悲しい・・・

年賀状・・・ありがとうございます♪
メッセージを送る!
というところから お教えしたら良いでしょうか???
by さゆりんご (2012-12-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の絵トークショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。