SSブログ

ヒマヒマな毎日。

手術後もあって、ゴロゴロ寝てばかり。

仕事は昔のように忙しくはなく、カットが入る程度。

来年3月の個展に向けて、描きためて、いますが

先の事なので中だるみ。

近づくと、焦るタイプなので、今はヒマヒマを持て余してばかり。

絵.jpg

絵2.jpg

こんな絵を描いてみました。
nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

erica*

あ~!なんか、すごくいきいきとした感じが、
伝わってきます!!
色も何もかも綺麗で可愛くて、素敵です!!
私も元気を頂いている気がします^^
by erica* (2010-07-03 19:12) 

ChatBleu

綺麗でかわいくて面白くて素敵なイラストですね!
なんだか、見ていて、自然と笑顔になれそうです。
by ChatBleu (2010-07-03 19:23) 

くろすけ

可愛いですねー^^
私ならきっと、だらだら寝て過ごしますが、
ウォーキング凄いですね~

by くろすけ (2010-07-03 19:26) 

mimimomo

こんばんは^^
一つ一つ読んでいくととっても楽しい~!
猫ちゃんは生き生きとしているし、何だか自分みたいな気がしてきて・・・
ん、歩かなくちゃ~ シャンプー?気持ちいいよね~
って一々反応したくなりました(^^v
by mimimomo (2010-07-03 19:46) 

green_blue_sky

無理をされませんように。エアコンの下でゆっくり猫たちと遊んでください~
大賀ハス、朝早くいかないと、花が開かないので、撮影が難しい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-03 19:46) 

タッジーマッジー

いつもと違ってコミカルな感じ。
こういうのもとてもいいですねぇ。
また描いてくださいな。
by タッジーマッジー (2010-07-03 21:18) 

みさぴ

わー(o^_^o) かわいい~♪
楽しい~♪
グレニャンとうのニャンんの後姿もかわいい~♪
エラーイ♪ (o^_^o) うふふ
ウォーキングおつかれさまでした~!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-07-04 02:49) 

marimo

とっても楽しいですね~
絵日記風で・・・続けられたら本が出来上がりそう♪
by marimo (2010-07-04 02:59) 

umoumo3

あ、これはとっても楽しいですねぇ。
グレさん達の後姿もカワイイ。
夏休み気分で毎日が楽しいカンジです。
(見てる方の気持ちですが…)
by umoumo3 (2010-07-04 07:52) 

manekiuri

いつもとちょっと変わってて^^
おもしろ~い!ですね。
ほんとにいいな、絵の才能って^^
by manekiuri (2010-07-04 09:14) 

Ja-Kou66

あ〜こういうの、いいかも♪(^ ^)
かわいいし、見やすいし、おもしろいです。
by Ja-Kou66 (2010-07-04 10:42) 

kyon

ゆっくりなさって下さいね~。
個展に向けて、楽しみですね!
見に行ける距離かな~?!
是非とも伺いたいです♪
by kyon (2010-07-04 12:54) 

パトラ

かわいいですねぇ^^
OMOOMOさんの1日が、
楽しく拝見できます^^
うのニャン、グレニャンも見守ってますね♪
by パトラ (2010-07-04 14:58) 

ゆめ乃

こんにちは。
しばらくはゴーグルをつけていらしたのですね!
父も手術をしたらしいのですが、あたしのキオクからは抜け落ちている・・ということは、
きっと、ゴーグルはしていなかったってことでしょうね(笑)
いろいろ拝見していて、ずいぶんと目の調子もよくなられているのが分かるようでした。
猫ちゃんのイラスト、OMOOMOさんの日常を教えてくれて、
とっても楽しいです^^

by ゆめ乃 (2010-07-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チカちゃん、永遠に。しのつく雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。