SSブログ

うのニャン

うの2.jpg

うの3.jpg

うの.jpg

お外に出たいうのニャンはずっと外を見ています。

この後、開いてた窓からお外へ飛び出して一日行方不明に。

次の日の夜、帰ってきました。心配させる。


nice!(41)  コメント(22) 

nice! 41

コメント 22

ゆうこ

OMOOMOさん、こんにちは!
うのニャンちゃん、ちゃんとお家が分かってるんですね
よかった~
夏は窓も開放するから心配ですね
うちでも昨日、にゃーが行方不明になりまして
お義父さん達のお部屋で、初めての外泊(笑)
(隣の部屋ですが ^^;)
by ゆうこ (2010-06-14 15:49) 

タッジーマッジー

ドキドキしました。
ちゃんと帰ってきてよかったです。
ほんとお外が大好きなんですね。
自分から出てく場合はちゃんと帰ってくるってわかってても、
外はキケンがいっぱいだからね。
そんなかわいい顔で訴えてもダメ~!ですっ。
by タッジーマッジー (2010-06-14 16:24) 

ayafk

ご飯待ちのうのにゃん良い子ですね♪
行方不明とはっY(>_<、)Yシンパイっ
油断大敵ですね!
by ayafk (2010-06-14 16:45) 

OMOOMO

ゆうこさん
にゃーちゃん、お義父さんの部屋にいてよかったですね。
息子の部屋が空いていたのです。空気読みますね。

タッジーマッシーさん
前、グレニャンが出た時は怪我をして化膿して、病院通い
で大変でした。先代は交通事故で亡くなったので
外には出さなくしてるんですが・・・

ayafkさん
隙があると、出て行きます、飼い主の心、子知らずですね。
by OMOOMO (2010-06-14 17:04) 

プランツマーケット

うのニャン、長旅でしたね~。
1日帰らないなんて、心配しちゃいますね。
ウチも、外には出さない様に、散歩時はリードを付けて…何ですが、たま~に脱走するんです。。。庭先で捉まえられますが、以前3時間くらい帰りませんでした。
by プランツマーケット (2010-06-14 18:28) 

ねこ大臣

うのにゃん、かわいいですね~。ごはんがカラだから、キラキラお目目の素敵なおすわり姿で、アピール中?
お外は、ほんとに心配ですよね。
by ねこ大臣 (2010-06-14 18:29) 

rinco

以前まったく外に興味がなかったチャッピーがうっかり窓全開事件で出てしまった時半日帰って来なくてメチャクチャ心配しました。
思い出しますー!
シロは悪知恵がメチャメチャ効くのでよく脱走するのですが、度胸がないから出たらすぐ戻って来ます。変な奴です。
最近photoshopで絵を書く方法の上級編を買って見ました。ちょっと挑戦してみたいな〜と思ってますが…。
by rinco (2010-06-14 19:05) 

green_blue_sky

1日の脱走、困りますね・・・
リードをつけて、散歩をさせましょう(;^_^A アセアセ・・・
山門白黒さんは6日ぶりに目撃情報がありました。心配をかけさせる猫たち。
by green_blue_sky (2010-06-14 19:20) 

silver4

先々週のあたふたドタバタ劇の我が家を思い出しました( ̄o ̄;)
一日は長いです!
最近、すももは味をしめ、外出せ外出せとうるさいです!
by silver4 (2010-06-14 19:40) 

mamii

脱走は困りますね、小さいときから躾けると外に出ないようになるのですが・・・・
by mamii (2010-06-14 20:40) 

marimo

あら~お出かけしちゃいましたか(^^
帰ってこないと・・・とっても心配でしょうね。
無事帰宅お疲れ様です。

by marimo (2010-06-14 20:49) 

くろすけ

うのにゃん、外出は数分に
せめて数時間日帰りにしてね^^;

by くろすけ (2010-06-14 22:19) 

manekiuri

お外はやっぱりタノシイんですね!
でもホントに心配ですよね。
ちゃんと帰ってきて良かった^^
by manekiuri (2010-06-14 23:11) 

Ja-Kou66

おすましうのちゃん、かわいいですにゃ〜
ちゃんともどってきて良かったですね。
以前にも脱走したのってうのちゃんでしたっけ?
あんまりおかあさんを困らせるんじゃありませんよ(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-06-15 01:05) 

みさぴ

よかったー(o^_^o) ちゃんと帰って来たんですね!
ほっ(*^_^*)
やっぱり外には出たいんですよね・・・。^^;
by みさぴ (2010-06-15 06:46) 

koichan

ゆきも玄関から飛び出すけど、階段の下で(1Fですが階段7段分だっけ持ちあがってますので)止まるので捕まえられるんですけどひやひやモンです・・
帰ってきてよかったですね~
by koichan (2010-06-15 08:33) 

kontenten

外が好きにゃのニャ(^^)v
by カナ
 カナも若い頃は良く逃亡しました^^;Aアセアセ
ただ、昨今は年老いて家の中が一番と悟ったようです(^^)。
by kontenten (2010-06-15 11:48) 

パトラ

一日も行方不明…
ちゃんと戻ってきてくれてよかったですねぇ。
何事もなく無事で、ほっとなさったことでしょう^^;
by パトラ (2010-06-15 14:17) 

カトリーヌ

うのニャン、かわいいですねっ(*´ -`)(´- `*)
やっぱりお外に出たいのですね^^
うちも最近うるさくて...(゚ー゚;Aアセアセ
一度飛び出されてしまいましたが、怖がりなのですぐに捕まりました(笑)
うのニャンも無事戻ってきてくれてよかったです♡
by カトリーヌ (2010-06-15 15:10) 

さゆりんご

行方不明~\(-o-)/
よく帰ってきましたね~(=^・^=)
元気で帰ってきて よかったです<(_ _)>
by さゆりんご (2010-06-15 16:39) 

ChatBleu

昨日は体調が悪くてnice押し逃げしちゃったので再訪問。
帰って来て良かったですね~。
やっぱり外の世界は魅力があるんですかねー。
普段おうちにばかりにいるニャンコは、出かけても戻ってくるか心配ですね。
子供の頃に飼っていた猫は外に自由に出てましたが、必ず夜には帰ってくるマジメっ子でした^^;;

by ChatBleu (2010-06-15 21:24) 

kyon

うのニャンちゃん、無断外泊ですかっ!
お母しゃんを心配させちゃ、駄目ですよ~。
とにかく無事に帰宅して良かったです♪

by kyon (2010-06-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。